2010'01.14.Thu

ブサ顔ニャンコ コンテスト

つむぎにっきのたまさんのブログで開催中の

ぶさいくかおコンテスト

に応募しようと思います~!!

ガオさ~ん、ぶさいくな顔して~!!

ぶさいく顔

うん、コンテストに応募するからさ~!!

ぶさいく顔

えっ、さっきやってたじゃん!

ぶさいく顔

あ~、でもこれは、まだイマイチかな~??

ぶさいく顔

じゃ~、これ??

ぶさいく顔

いや~、ブサイクレベルだと、やっぱこれですね♪
タマさん、この最後の写真でどうでしょう??
立派なブサ顔ニャンコになれましたでしょうか??

興味のある方は、是非上のバナーをクリックしてご参加くださいね~☆

がんばって?ブサイク顔をしてくれたガオさんに、頑張ったね~ってポチしてあげてください。
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
ブサ顔はむずかし~にゃ~


←ついでにポチっと


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ガオトラックバック(0)  コメント(16)
Next |  Back

じゃむのアレ

ガオさんがブサ顔を!
これはハイレベルじゃないですか~
@@!
プッ・・・鼻の穴丸出し~
スイートマッシュルームだーww
そんなガオさんも可愛い~♪

2010/01/14(木) 08:45:10 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ガオちゃんはかわいいからどんなお顔もブサにはならないよね~(笑)
最後のエントリー写真、かわいすぎ(≧∇≦)
あ、ぶちゃかわ☆

2010/01/14(木) 10:44:53 | URL | [ 編集]

カゲツナ

ガオさん、もともとブサ顔じゃないからね、難しいよね。

いい角度みつけてがんばってブサ顔撮ってね。

2010/01/14(木) 11:21:16 | URL | [ 編集]

猫田にゃん仔

ガオちゃん元々可愛いお顔だから
ブサ顔って。。。無理かもよ(⌒_⌒;
でも 参加することに意義があるから
頑張ってね

っと。。。明日また。。。

2010/01/14(木) 12:27:20 | URL | [ 編集]

m+y

むむむっ・・・
ブサ顔コンテストですか!!@_@
悪人顔もある意味ブサ顔だから うちの子でもいけるかしらぁ~
写真 探してみようーっと♫
ガオさんはね~ どのお顔も可愛くってブサ顔に見えないよぉー>_<

2010/01/14(木) 13:10:29 | URL | [ 編集]

cocomama

ブサ顔コンテストですか~
うちも、エントリーしてみようかしら。
ブサ顔なら自信あるかも。
ガオちゃんは美ネコちゃんだからね~

私の手の怪我では、ご心配をお掛けしましたが経過は順調です。9日の土曜日に抜糸です。回復力だけはまだ若かった(笑)
温かい御言葉をありがとうございました。
他のブログのコメントでみましたが、牡蠣にあたったんですか?大丈夫ですか?御大事にしてください。

今日は会社からなので足跡つきませんがポチして帰ります☆

2010/01/14(木) 14:47:21 | URL | [ 編集]

たま

参加ありがとうございます☆
トラックバックも正常に受け付けてくれたみたいです^^

かわいい・・・けど実はブサ顔w
ガオちゃんらしいです^^

詳しく書くとネタバレになっちゃいそうなので、一言だけ・・。
お大事になさってください(>_<)

2010/01/14(木) 16:18:10 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/14(木) 17:47:55 | | [ 編集]

mifa

ブサ顔コンテストですか・・・
楽しそうなコンテストですね(⌒∇⌒)
にゃんこ限定かしら?

2010/01/14(木) 21:36:27 | URL | [ 編集]

にゃごママ

ぷぷぷっ

ブサ顔コンテスト…それはすごいものを開催ですね~。
興味あり!!
ものすごいブサ顔撮れたら、参加させてもらお~かな♪
ガオさん、ブサ よりブサかわだよん☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

2010/01/14(木) 21:42:06 | URL | [ 編集]

ぐるみ

ナイスぶさ顔!
でも、やっぱりガオちゃん可愛いですw
エリつき首輪も似合ってる~♪

うちもぶさ顔に応募してみようかなぁw

2010/01/14(木) 22:08:29 | URL | [ 編集]

もこりん

えぇぇ~~~!?
ガオちゃん、ブサ顔じゃないよーーー(≧∇≦)
ちょっとおもしろ顔と言った方がいいような(*`艸´)ウシシシ
どれもブサというよりは、おもしろ顔だもの~
美人さんなガオちゃんには、
ブサ顔なんて失礼だよねー(*´ω`)ノ

2010/01/14(木) 23:01:04 | URL | [ 編集]

マンチカン

ガオちゃんがブサ顔・・・ないない(゚ ェ ゚)b゙って思ったら
最後のエントリー顔(≧ω≦ )プププ
でもブサかわな感じですね!

体調大丈夫ですか?
明日の記事で様子、教えてくださいね
お大事に・・・

2010/01/14(木) 23:33:27 | URL | [ 編集]

アキスケ

ガオちゃん~( ´艸`)プププ
がんばったけどカンペキなブサ顔じゃぁないねぇー。
かわいいよん♪

※↑たまさんのコメント後半部分と同じ意見でございます・・・。
 カラダゆっくり休めてくださいね。
 

2010/01/14(木) 23:36:01 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

私も貝にあたったことがあるのであの苦しみわかりますー。
無理しないでください!!ね。
とにかく、休養、休養です!!お大事に...
だんだん楽になるから、つらいと思いますが、がんばってください!

ガオさんのぶさがおは、うーん、
やっぱりきれいな子はぶさいくに
なりにくいのね。と思いましたです。
ひょっとしてこのコンテストはきれいちゃんが集まってるのでは!?
じゃあ、うちも勝てるかもしれない...なんちゃって。
まだ写真もないのに。

2010/01/14(木) 23:36:18 | URL | [ 編集]

猫男爵

ガオさん、素がいいから、もっとハジけないと・・・。
真のブサ顔を目指して、もっと特訓を・・・。

って、したくないですか。はい。(^^;)


お腹の方は大丈夫でしたか?
無理しないようにしてくださいね。
お大事に~。(・_・)

2010/01/15(金) 01:51:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL