2017'09.01.Fri

受診率が上昇中。

最近、また久々にテレパシー的な受診率が上がってきているみたい。
特に上司とのシンクロ率が高まっている。

Nobigao アビシニアン

仕事のちょっとしたアイデアなど、上司が話し始めると、え?なんでさっき別の人とチャットで話してたこと知ってるの?だったり、私が話し始めると、ちょうど昨日そうしようかなーって考えてたんだよねって言われたりw

職場で上司の考えが言葉にされずとも伝わってくるのはある意味便利かもw
優秀な部下って評価になるはず・・・。

この特技がもっと自分でコントロールできるようになれば最強なんだけどなー。


今月のオススメは、こちらのデザイン!

猫Tシャツ Nobigao ジェントルキャット  

根強い人気のシャーロックホームズ風にパイプ、ハットに蝶ネクタイで決めたデザインです。

Nobigao ジェントルキャットのご購入は、こちらから。 
最安ショップは、こちら。
すぴりちゅあるトラックバック(0)  コメント(0)
2016'06.07.Tue

前世の記憶?

久々に、スピリチュアル体験!

先日、前世の記憶から来る夢を見ました。

ベラという名前の若い女性だった時の記憶。
ヨーロッパのどこか、多分イタリア。

ベラは美しく純粋な女性で、村の有力者の息子に見初められ、政略結婚をさせられそうになるが、断固として断ったため、それに怒った有力者の息子が彼女を魔女だと決めつけ、魔女裁判にかけられるといった内容。自分の両親までもが有力者の息子の味方をしたため、「そんなに私が憎いなら、なぜ産まれてすぐに殺さなかったの?」と問いかけながら、大泣きしているベラ。

権力や捏造に屈さない強さと、愛されたい、信じたいという、色んな感情が入り混じった涙でした。


Nobigao アビシニアン 猫

全てが鮮明で、登場人物の顔は違うけど、現世でも繋がりのある人物ってことがわかったし、感情がすごくて、泣きながら目が覚めて、そのまましばらく泣いちゃいました。

大学ではイタリア語を専攻してたこともあるし、幼い頃から魔女への憧れみたいなものはあったし、権力を笠にするような傲慢なタイプは嫌いだし・・・

なんだか、いろいろと今に通じるところがあるなーって思っちゃいました。

その後、彼女がどうなったかまでは分からないんですが、久々に強烈な前世夢でした。

皆さんも、過去生の夢って見た事ありますか?


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

すぴりちゅあるトラックバック(0)  コメント(2)
2013'05.30.Thu

もしや宇宙からの?

のびのびガオガオ、ブログ4周年記念プレゼント開催中!
興味のある方は、下のバナーをクリック!
明日中の応募ですよ〜☆お早めに〜♪

ちなみに、今回の抽選方法も前回同様、「あみだくじ」で決めたいと思います。
皆さんに選んで頂くと、またお手間とらせるので、今回は先着順に左から埋めていきますね♪

今の所ご応募頂いているのは、

プレゼント1:Anneさん,cocomamaさん, ちょ★ボ缶さん,イガラシさん、シマさん、ここちゃこさん,レイパパさん

プレゼント2:タフィー104さん,やらいちょうさん, ANKOさん,ミルク@アンジマさん

です。漏れてる方がいたら、教えて下さいね〜!

ブログ4周年記念

今日は、先日飼い主の身に起こった不思議な現象をご紹介。
先日お伝えしたサードアイワークショップに行った数日後、朝呼吸法等を練習してから、パソコンに向かい仕事をしていると...

Nobigao アビシニアン

目の前に八角形、の輪っかのような物体が漂っている。
赤、緑、黄色の原色で、ビカビカと光り、くるくると回りながらゆっくりと私の方へ近づいてくる...

Nobigao アビシニアン

あれ?目がおかしくなってる?って思って、目を閉じても、そのまま目の中に同じ風景で、迫って来る円。
どんどん近づいて、私の頭の中へスルスル〜って円がほどけて、紐のようになって入って行って終わり。

かれこれ、20分ほどの時間をかけて、そんなことが...。
まぶしいし、視野が塞がれるしで、仕事にならず、ソファでくつろぎながら、その最後の瞬間を迎えました。

それ以降は、そんなこと一度も起こってないし、一体何だったんでしょう?
第三の目が活性化されすぎちゃったんでしょうかね〜?

まさか、宇宙人にコードを植え付けられたとか!?
それとも、目の病気?こんな病気あるかしら?

いや〜、ひさびさの不思議体験でした。

<お知らせ>
Nobigaoブランド、今回の新作デザインは、タイポキャット。
タイポグラフィックのnobigaoで描いた猫の顔です。
男性にもかっこよく着て頂ける猫Tシャツになったかな?

Nobigao タイポキャット

「Nobigao タイポキャット」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

すぴりちゅあるトラックバック(0)  コメント(6)
2013'05.24.Fri

サードアイワークショップに行ってみた。

のびのびガオガオ、ブログ4周年記念プレゼント開催中!
興味のある方は、下のバナーをクリック!
5月末迄の応募ですよ〜☆お早めに〜♪

ブログ4周年記念


先日、前から気になっていた「サードアイ」ワークショップというものに行ってきました。
結構人気なワークショップなので、かなり前から予約が必要だったので、念願の!ってやつです。

Nobigao アビシニアン

でも、「サードアイ」??って感じの方、多いですよね?
所謂、第三の目ってやつです。額の真ん中にある、よくマンガなんかで描かれるような。
そこを鍛えて、オーラを見えるようにするワークショップということです!

Nobigao アビシニアン

そして、ワークショップ初日に渡されたのが、この紙。
これをじーっと見てると3Dに物体が浮き上がってくるという写真。
いやー、正直、初日は全く見えず、苦労しました....汗

Nobigao アビシニアン

でも、お家で練習してたら、見えた!んですね〜。
3Dの物体が。まぁ、これが見えたからといって即、オーラが見えるようになるわけではないのですが、オーラを見る為の目の使い方の訓練になるんだそうです。

その他にも目の訓練として、寄り目の練習したり、「サードアイ」を活性化させるための呼吸法を試したりと、盛りだくさんな2時間。あっという間でしたが、肝心のオーラを見るのは次回へ、ということで目の訓練やら呼吸法やら、お家でみっちり練習ということに...。

で、オーラが見えるようになったかどうかは、また今度♪


<お知らせ>
Nobigaoブランド、今回の新作デザインは、ツタンカーメン猫。
エジプトの有名なツタンカーメンに扮してみました。
ちゃんと猫耳もついてるところがポイント☆

Nobigao ツタンカーメン猫

「Nobigao ツタンカーメン猫」デザインをご希望の方はこちらから。
商品数の多いショップはこちらから。

すぴりちゅあるトラックバック(0)  コメント(5)
2013'03.28.Thu

花粉は終わり?

今年は、花粉、黄砂、PM2.5やら、煙霧など、いろいろと外に出るのを妨げるような出来事いっぱいでしたが、そろそろ納まったのかな?

一昔前は誰も付けてなかったマスクも、今では年中、町中マスクだらけっていう、なんか別の国に来たみたいな感じですよね?

Nobigao アビシニアン

飼い主も、ひどくはないものの、年々、花粉を感じる体質になってきているようで、今年は特に目に異物感をいっぱい感じて、そういう日は眼鏡しないと頭まで痛くなっちゃう感じでした...。

Nobigao アビシニアン

くしゃみや、鼻水はいっさいないんですけどね...。
皆さんはいかがでした?

一応、レイキは花粉症にも効くらしいので、私ももっと活用しないと!とは思ってるんですが、つい忘れがち。
何でも、免疫力を高めるために、腎臓の位置(背面の腰の少し上の位置)辺りにレイキを流すといいそうです。
レイキやってる方はお試しあれ!

私もやってみよー♪




<お知らせ>
新作、Nobigaoアフロ猫。
アフロヘアーの猫って結構ファンキーでしょ?

Nobigao アフロ猫

「Nobigaoアフロ猫」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

すぴりちゅあるトラックバック(0)  コメント(6)
 |TOPBack