2017'05.18.Thu

お気に入り探しは難しい。

お気に入りの靴って探すの結構難しいですよねー?
見た目はもちろん、歩きやすさとか、自分の足に合うかとか、服に合うかとか、いろんな条件が揃わないといけない。

Nobigao アビシニアン 猫

そんな訳で、もう何年も前に購入して、ボロボロの靴を未だに捨てられずにいます。
同じようなのをずっと探してるんだけど、なかなかいいのがなくて・・・
歩きやすいパンプススニーカーなんだけど、デザインもよくて、カジュアルでもワンピースとかにも合うし、フラットじゃなくてヒールもあるから背の小さい飼い主にはマストアイテムだったんですが・・・

そこのブランドのデザイナーが変わったのか、もうそのタイプの靴作ってくれなくて・・・
早くいいのが見つからないかなー。


今月のオススメは、こちらのデザイン!

猫Tシャツ Nobigao ジェントルキャット  

根強い人気のシャーロックホームズ風にパイプ、ハットに蝶ネクタイで決めたデザインです。

Nobigao ジェントルキャットのご購入は、こちらから。 
最安ショップは、こちら。
ガオトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP