FC2ブログ
2018'08.01.Wed

ランカウイ旅行記 vol.05

ちょっと休憩を挟んで、またランカウイレポートへ! 
今回、お世話になった、Berjaya hotel のほど近くにあるランカウイの人気観光スポット、ケーブルカー&オリエンタルビレッジです。今回はずっとホテル内で楽しむことが多かったので、唯一の観光って感じ。

ゴンドラだけのチケットだと55リンギット。(1500円ぐらい)
これでケーブルカーと展望台が楽しめます。
ケーブルカーとは別料金のスカイブリッジという吊り橋もあるので、高いところが平気な人は是非チャレンジしてみてください。

ランカウイ 

ケーブルカーだけでも、かなりの高さまで登るので、高所恐怖症にとっては辛いかもw
でも、景色はとっても綺麗。

ランカウイ 

ラブロック。
どこの観光地にもこういうのありますよねー。
ちなみに、なぜかアムウェイが協賛してたりしてましたw
ケーブルカーとセットで、6D Cinemotionとかスカイドームとか子供が楽しめそうなアトラクション施設なども豊富だったので、子供連れにはピッタリの観光スッポットですね。

ランカウイ 

こちらはケーブルカーの麓のオリエンタルビレッジ。
たくさんのお土産屋さんが揃ってるので、バラマキ用のお土産をまとめて買うのにもピッタリ。

ランカウイ

まーお菓子系以外は、どこの国にもありそうなお土産屋さんがいっぱいって感じでしたが・・・w
1リンギットで魚のエサを買えるので、魚にエサあげるのも小さな子供連れにはピッタリかも!



今月のオススメは、こちらのデザイン!

猫Tシャツ Nobigao ジェントルキャット  

根強い人気のシャーロックホームズ風にパイプ、ハットに蝶ネクタイで決めたデザインです。

Nobigao ジェントルキャットのご購入は、こちらから。 
最安ショップは、こちら。
スポンサーサイト
旅行トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP