FC2ブログ
2018'11.05.Mon

<11/5-11/11>十六夜命エレメンタル占い

セドナ以来、久しぶりに占いの道を示唆されたので、以前twitterでやっていたオラクルカードを使った「今日の言葉」に近い形で、エレメンタル毎の週占いをしてみようと思います。  

占いするにあたり何か良いネーミングないかなー?と思っていたら、頭の中に降りてきたのが「十六夜命」(いざよいのみこと)ということだったので、十六夜命名義でtwitter id : izayoinomikoto2で始めます!  

ちなみに十六夜とは、満月(十五夜)の次の日の事で、満月よりも50分ほど遅れて月がでる様子から、月がためらいがちにでるという事で「いざよい」となったそうで、「あれこれ迷って決心がつかない」という意味があるようです。 

 まさに、このペンデュラムにぴったり!

  十六夜命 

そんなわけで、多くのオラクルカードの中から、ペンデュラムに選んでもらったカードで占いをしていきます♪ 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

<11/5-11/11> 水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)の方へのメッセージです。 
今週のキーワード:遊び心、思いやり、癒し  

過去に犯してしまった過ちを今だに引きずって、人生を楽しめていない状況が続いています。最後に心から楽しんだのはいつですか?自分を守るために、あなたの気持ちを正直に伝えることを避けて来ましたね?まずは、自分の弱みを認め、自分を許し、自分を愛しましょう。過去に負った傷へ癒しがもたらされます。あなた本来の優しさに光をあて、心からの笑顔で優しい言葉や感謝の気持ちを伝えてください。そして楽しいことに時間を割きましょう。楽しむことは決して贅沢などではありません。楽しいいことは、あなたのエネルギーを取り戻し、次の出会いへと導いてくれます。 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

<11/5-11/11> 地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)の方へのメッセージです。 
今週のキーワード:今、流れに身を任せる、癒し

過去のトラウマから抜け出せず、無意識に特定の人や状況を避けようと抵抗している状態です。これでは次のステップへ進むことはできません。まずは、あなたの抱えている心のわだかまりを手放しましょう。相手や状況の良い側面に意識を向けるようにしてみてください。あなたの興味のあることに意識を向ければ良いのです。あなたは今何を望んでいるのですか?どうせ手に入らないなどとは考えず、もっと楽観的になって、自分に正直に自分の欲しいものをリストアップしてみましょう。願いをはっきりと明確にさせることがポイントです。流れに身を任せることで、あなたの願いを実現するステップへと繋がります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

<11/5-11/11> 火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)の方へのメッセージです。 
今週のキーワード:愛、満足、気づき  

辛い経験から、自分を責め、私は愛される資格がない人間だと思い込んでしまっていませんか?過去に何があったとしても、あなたは愛されるべき人です。今は感情に流されず、自分自身の内側、そして周りの状況をじっくり観察する時期です。物事は決してずっと同じではなく、シフトしていくものです。 もし、パートナーや特定の人に対して不満を抱いているなら、今あなたは0地点にいることを思い出しましょう。今あるものに感謝し、これまでに自分が達成したことや、すでに持っているものに意識を向けることで、調和がもたらされるでしょう。あるがままに身を任せれば、より多くの素晴らしい出来事が訪れます。 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

 <11/5-11/11> 風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)の方へのメッセージです。
 今週のキーワード:お金、感謝、順応  

今は経済的なもんだや仕事のプレッシャーなど、過酷な状況に置かれてると感じていませんか?表面的なことに惑わされないでください。あなたの心の内側に目を向け、本当の答えを見つける必要があります。今、あなたが置かれている状況は、本当に正しいものを見極めるために必要な環境なのです。不快な状況、不快な人間関係にも意味があります。難しいかもしれませんが、その全てに感謝の気持ちを持ちましょう。困難こそがあなたにより多くの学びを与え、あなたを成長させてくれているのです。あなたが本当に求めているものを見つけてください。



 
猫Tシャツ Nobigao ジェントルキャット  

根強い人気のシャーロックホームズ風にパイプ、ハットに蝶ネクタイで決めたデザインです。

Nobigao ジェントルキャットのご購入は、こちらから。 
最安ショップは、こちら。
スポンサーサイト
すぴりちゅあるトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP