2009'08.17.Mon

開催! 第一回 悪人顔コンテスト

飼い主のオヤツを横取りしたガオさん、とっておきの悪人顔ショットが撮れました!

そこで~、悪人顔コンテストをしてみようかと思います。

皆さんのペットの凶悪顔を記事にしてください!

とりあえず、今回の締め切りは8月末。それまでに皆様のブログ記事に写真をアップして頂き、悪人顔アップしました~!って、コメント残して頂ければ、お伺いします。

最終的に皆さんのペットの悪人顔を集めて、最強の悪人顔を選びたいと思います!!
優勝者には、この記事の最後の写真のように、凶悪犯ショットを作成させて頂きます♪

さあ、皆さん、悪人顔ショット、探してみてくださいね~♪

では、ここからが、今日の記事です。

ガオさ~ん、

凶悪犯

オヤツを横取りされた飼い主、ガオを問いつめます。

凶悪犯

しらっばくれて~、食べたでしょ~!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

凶悪犯

そんな猫は~、刑務所に入ってなさい!!
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

凶悪犯


ってなわけで、凶悪犯ガオです。
皆様、お気をつけください!

悪人ガオにびっくりされた方、ここをポチっとすれば大丈夫ですよ~♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
食べちゃうぞ~!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ガオトラックバック(0)  コメント(46)
Next |  Back

にゃあも

ご訪問ありがとうございました!

あはは^^、おもしろいです!
最後の写真に爆笑です^^
思わずポチっと☆
またお邪魔します^^

2009/08/17(月) 12:36:45 | URL | [ 編集]

さよちゅう

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮
あぁ・・・びっくり・・・。
 ガオちゃんのお顔が。。最後の写真
 まじ。。。ビックリしました。
 でも、かわいい・・ガオちゃんですねww

2009/08/17(月) 12:39:47 | URL | [ 編集]

桃太

わぁぁぁい!

最強な最凶顔を決めるんですね!

ガオさん迫力のお顔ですが、整ってますね^^
おっとこまえだぁ

ぽちっと!

2009/08/17(月) 12:47:19 | URL | [ 編集]

猫田にゃん仔

いつもの可愛いお顔のガオちゃんはドコへ
行ってしまったの?
怖いお顔ですねぇ~
うちも悪人顔のお写真載せたコトありましたけど
あれ いつだったかなぁ~。。。
ちょっと探して参加しま~す\(^o^)/

2009/08/17(月) 13:23:37 | URL | [ 編集]

だっちゅ

なにしたの?ガオちゃん?!
おやつを取っちゃった?
はぁ~、それは御用になってもしかたない・・・・
お盆の間はだっちゅが、そんな顔していましたわ^^;
おやつを取ったんじゃ、ないのよ。
あるかな~、掘りだしてみよ^^

2009/08/17(月) 13:57:48 | URL | [ 編集]

mifa

ガオちゃんの悪人顔、迫力満点ですね(≧m≦)
いつだったか忘れたけど、過去記事に
悪人顔載せた事がありましたが、とても
ガオちゃんにはかないません(^▽^;)

2009/08/17(月) 16:01:06 | URL | [ 編集]

こんた

悪人顔か~。
怖い顔ならあるんですけど^^
捜してみますね~。
最後のガオさん。たしかに。。。

2009/08/17(月) 18:13:38 | URL | [ 編集]

youbobo

@@!おぉ~~キョウレツですね~@@!!
悪人顔、凶悪顔・・撮れるかな^^;

2009/08/17(月) 18:27:22 | URL | [ 編集]

ふぅまま

お~(@_@;)
ガオさんってば、怒ってる~^_^;
うぅ~~ってワンコみたいに言ってるの?

了解しました~☆
悪人顔探して見ま~す!(^^)!

2009/08/17(月) 19:27:07 | URL | [ 編集]

マンチカン

ガオちゃん、悪人顔((;゚Д゚))!!
きまってるね~迫力満点!!

悪人顔・・・うちは撮れるかなぁ(;^ω^)

2009/08/17(月) 21:26:19 | URL | [ 編集]

猫男爵

なかなか、このガオさんの凶悪顔は
レベル高いですね。(^_^;)

このレベルで揃っちゃうと、
「あれ?来るブログ間違っちゃった?」
って思っちゃうかもしんない。^^;

頑張って悪人顔探してみよっと。(^^)/

2009/08/17(月) 21:31:06 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/17(月) 21:32:45 | | [ 編集]

にゃごママ

悪人顔?
とっても可愛いけど、確かに…(≧∇≦)

そっかぁ、良い写真が撮れたら
ぜひ参加させてもらいたいと思ってます☆
これから頑張って写真撮らなくちゃっ♪

応援 ぽちっと

2009/08/18(火) 00:06:33 | URL | [ 編集]

アリス

うちのノアくんは、基本がイカツイので、いけそうですー!
是非参加させてください♪
うちの子にもってこいの企画だわぁ。
月末までに悪い顔アップします。
って、いつも悪そうな顔ですけども(^-^;

2009/08/18(火) 00:26:06 | URL | [ 編集]

Gavi

はじめましてー♪
遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
キャンプ猫のGaviちゃんにゃあ!\(⌒∇⌒*)
ガオちゃんおやつ取って指名手配されちゃったのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
迫力満点にゃんこちゃんにゃあ!

・・・でもね・・・ガオの飼い主おねえちゃん?
ウチもそうなんだけどさー、夜に小人さんが出てきてイタズラしてるみたいなのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
きっとガオちゃんじゃなくて小人さんがおやつ食べちゃったと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

2009/08/18(火) 01:05:56 | URL | [ 編集]

catnap

きゃはははは(≧▽≦)
名前どおり、ガオーって感じ!
うちはあるかなぁ?
あ、なったんならあるかもd(^-^ )
ぽっぽん連れて来なくっちゃ(天敵)

2009/08/18(火) 08:15:40 | URL | [ 編集]

Nohea

早速しましたよ♡

加工もなにもしてませんが。。。v-16

2009/08/18(火) 22:08:47 | URL | [ 編集]

はっぴぃ♪

にゃ~!
お友達のチビちょんさんとこから、ノアくんを経由して、遊びにきたにゃ!

ガオちゃん、イカ耳牙だしで、相当悪人顔にゃ~。w

あたしもコンテストに参加してもいいかにゃ?
8/17の記事のアニメの
「ロックされてるにゃ~!」の写真でエントリーするにゃ☆
新参者だけど、よろしくお願いしますにゃ~。

ポチっと応援にゃ!

2009/08/19(水) 00:59:39 | URL | [ 編集]

kalkan

初めまして!
ノア君の所からお邪魔しに来ましたぁー
これまた、ねこ好きにはたまらない企画ですねぇ(^_^)
私も8末までにBestショットが撮れたらエントリーします!!
わぁー楽しみ~!(^^)!

2009/08/19(水) 07:52:41 | URL | [ 編集]

Ame

こんばんは!
初めまして!
アメブロの桃太さんの所から参りました(^0^)
昨日お邪魔させていただいたのですが、勇気が出なくてコメントできずでv-239
今日は勇気を出して♪

我が家にとっておきのワル顔がおります!
とっておき♪がアップ出来たら、ぜひ参加させていただきたいと思います(^0^)
ではでは、またお邪魔させていただきます♪

2009/08/20(木) 22:42:54 | URL | [ 編集]

TとK

TとK と申します。
にゃあもさんの所からお邪魔しました♪
ガオちゃん、ホントに『ガオー!』って感じですね(笑)
今月末までに極悪顔が撮れなかったら古い写真になりますが
エントリーさせて頂きたいと考えてま~す!

2009/08/21(金) 16:47:28 | URL | [ 編集]

はじめまして
「黒にゃんこ エース日記」から参りました。

家にも悪人顔の仔がいるので
「はじめまして」なのに
大変失礼かもしれませんが
ぜひ参加をさせてくださいm(__)m

今、悪人顔UPしましたので
ぜひ②よろしくお願いしますm(__)m

2009/08/22(土) 20:54:04 | URL | [ 編集]

ラム

にゃあもさんのブログから来ました。
悪人顔コンテストに参加したくて
「丹沢湖の玄倉へ」に投稿しました。
宜しくお願いします

2009/08/22(土) 22:17:23 | URL | [ 編集]

黒猫使いの鈴木

はじめまして~
ブログ初心者ですが、ブロ友さんが参加されていたのを見ました~。

よろしければ参加させていただきたいです。
グラサン等の小道具はありでしょうか?

2009/08/23(日) 01:17:35 | URL | [ 編集]

黒猫使いの鈴木

サムネイル3つ目の写真「悪人と言うかプロですw」でエントリーお願いします。
クリックで大きくなりますので。

2009/08/24(月) 01:29:20 | URL | [ 編集]

アキスケ

はじめまして☆(=´▽`)
当方blog 本日8月25日の記事、一番最後の写真で応募させていただきますね。
よろしくお願いいたします~♪

2009/08/25(火) 12:20:02 | URL | [ 編集]

うそにゃーにゃ

はじめまして!猫とプロレスの桃太さんのところからやってきましたっ
この企画、ずっと気になっておりました。
ぜひぜひ、参加させてくださいませ☆

ガオさん可愛すぎますっ。お顔がちっちゃいですね~っ(〃▽〃) 

記事、明日の朝更新したいと思います。お時間がもしあったら見に来てくださると嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたしますっ

2009/08/25(火) 17:27:51 | URL | [ 編集]

「猫とステンドグラス」のMAKIKO

 毎日お邪魔させて頂いてますが、初めてお便りさせて頂ます。
 「猫田ニャン=^_^=」さんからこちら様のコンテストに応募してはどうか?・・・のお話を頂き私共でも宜しければ参加させて下さい。
 ↓ 画像の在るページ (画像2枚)

http://irene.blog.ocn.ne.jp/irene/2009/08/post_38b4.html

追伸。 早速受付下さりありがとうございました。
わざわざコメント迄頂戴して恐縮です。 <(_ _)>

2009/08/25(火) 22:57:50 | URL | [ 編集]

ギギ

初めまして(*^^*) ギギと申します~~v-238 
Mac CatのANKOさんのところからやってきました。
ガオちゃん、まだあどけなさがあるな~、と思ったら
若いんですね。羨まし~~(*^^)
でも悪人顔はすっごく迫力ある~!!
うちの3にゃんはもう8歳と7歳なんですよ。
遂に高齢にゃんこになっちゃいました( ;^^)ヘ.
ちょっと前の記事の写真になりますが、悪人顔コンテスト
参加させていただきたいです~
今から画像探しまくって昼までには記事にしますね!!
よろしくお願いします(o_ _)o))

2009/08/26(水) 08:47:31 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/26(水) 12:59:33 | | [ 編集]

ねこまんま

はじめまして♪ねこまんまと申します。
ANKOさんと ギギさんから 触発されて参加させていただこうかと・・・今から 写真を探して アップしてまたきます。

2009/08/27(木) 14:54:39 | URL | [ 編集]

ねこまんま

アップしました。
過去の写真ですが・・・
よろしくお願いします。

2009/08/27(木) 16:16:58 | URL | [ 編集]

TとK

8月27日の記事に悪人顔のせました。
一番下の横顔の写真です。
宜しくお願いしますv-221

2009/08/27(木) 21:21:39 | URL | [ 編集]

桃太

こんばんはぁ
今日の記事に3猫の悪人顔コンテストへの
エントリー作品アップしております。
よろしくぅ^^


2009/08/28(金) 02:12:35 | URL | [ 編集]

m+y

初めまして♪

色んな方のブログで こちらの企画拝見してました!!
うちの子にも 是非参加させて下さい^^/
ガオさんの カッコイイ悪人顔には負けるなぁ~
うちの場合 悪いっていうか奇妙な顔です・・・

今日これから しばらくしたら記事アップしますね☆
よろしくお願いします^^

2009/08/28(金) 18:40:44 | URL | [ 編集]

リザ

[色:0000FF]色付きの文字[/色はじめまして★
私も参加させてください!
記事は明日UPします!
悪人顔ですよね・・・
悪人ぽかったら良いんでしょうか??
悪代官も悪人ですよね・・・
ともかく、よろしくお願いします^^]

2009/08/28(金) 21:11:56 | URL | [ 編集]

ヨノ2

肉球建築士繋がり、黒猫ツインズさんからのご紹介で参加させて頂きたく、お願い申し上げます!
ブログではなくmixiなんですが・・・。
8/29の日記“悪人顔コンテスト”でUPしました。
1枚目でも2枚目でもどちらでもOKです。
(って選ばせてしまい申し訳ないです・・・)
ニックネームはヨノ2です。

ガオちゃん美人さんですねぇ・・・。
悪人顔にはちっとも見えないですよ♫

2009/08/29(土) 10:26:53 | URL | [ 編集]

eiko

桃太さんの「猫とプロレス」でこの企画を知りました。
今日の自分のブログで参加させていただきました。
よろしくお願いします。

2009/08/29(土) 17:42:56 | URL | [ 編集]

べてぃ

はじめまして♪桃太さんのところでコンテストを知りました。

ちょっと古いのですが、私のブログの2007年10月15日の記事の
一番最後に出て来る「茶縞虎男」君のお顔は最高に悪人、
いや、悪猫顔だと思います。

ぜひ一度ご覧下さい(^○^)ノ

http://ameblo.jp/kikitochako/entry-10051209434.html

2009/08/29(土) 20:06:57 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^=

いつもお世話になってます♪ 
先日は、ねこみんブログのプレゼント企画を
かわい記事にして下さって、
どうもありがとうございましたぁ <(_ _*)> アリガトォゴザイマス

にしても今日の「ガブッ」は、なかなか避けられないですよね。
手が治るまで、どうか安静になさってくださいね (o・_・)ノ”ナデナデ
今、無理をされると、治癒するまで時間がかかっちゃいますよ!


コンテスト、うちの10にゃんずのうち、3にゃんが応募します!

● ねこみんブログ 8/19
  マーママが、オーブントースターの前でしてやったり顔
  http://nekominblog.a-thera.jp/archives/20090819.html

● 猫田ニャンの見る前に跳べ♪ 8/30
  「悪人顔コンテスト」に参加します ~ ドン、アビ  2にゃんず
  http://nekoda28n.blog47.fc2.com/blog-date-20090830.html
  ( 8/30 AM3:25更新予定です。
   FC2のサーバートラブルが無ければ ( ̄∀ ̄*))

どうぞ、よろしくお願いしまぁ~す ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

みにゃさまのところにも、見に行かなくっちゃ ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!

2009/08/29(土) 22:55:53 | URL | [ 編集]

Madame Rumiko

始めまして!ANKOさんの所から、伺いました。
Madame Rumikoと申します。

面白い企画ですね。ぜひ参加させていただきたいと思います。

8/30日付けの記事の一枚目です。
一匹の写真ではありませんが、問題
ないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、ガオちゃん、とっても
可愛いですね!v-238

2009/08/30(日) 22:52:02 | URL | [ 編集]

にゃごママ

悪人顔コンテストに参加させてもらいま~す♪
ガオくんほどではないですが… 笑

これから更新する、8/31の記事に載せますねっ。
お願い致しますっ☆



2009/08/31(月) 00:00:35 | URL | [ 編集]

茶々

早くから教えていただいて
いたのですが、いいのがなくて
本日、記事紹介させていただきました。
すいません。
ぎりぎりで

2009/08/31(月) 07:19:27 | URL | [ 編集]

眠民

応募します~
よろしくお願いしますm(_ _)m

探してみると意外に無いもんですねぇ。

2009/08/31(月) 10:18:22 | URL | [ 編集]

かずみ

アメブロの eikoさんのブログでこちらのガオさんのブログを知りました(^-^)/

急遽ですが、悪人顔コンテストに参加させていただきましたm(u_u)m
よろしくお願いいたします。


悪人ガオのガオさん、鋭い表情もキュンときます(//▽//)

2009/08/31(月) 14:42:03 | URL | [ 編集]

薄皮饅頭

はじめまして。ごろ太三昧の薄皮饅頭と申します。
猫田にゃん仔さんのところから参りました。

ガオちゃんのしなやかさと愛らしさをコソコソと
拝見しつつも、悪人顔コンテストに参加させて
いただこうかどうしようかと、これまたコソコソ
迷っておりました(^^;)。
お近づきのしるしに、やっぱり参加させていただ
こうと、先ほど記事をアップいたしましたので
思い切ってご連絡した次第デス。
どうぞよろしくお願いします。

記事のアドレス>http://56g.blog40.fc2.com/blog-entry-147.html

2枚目の悪徳政治家のごとき写真でエントリー
させてください。
締め切りギリギリになってしまって恐縮なのです
が、なにしろコソコソした性分なものだから、
ギリギリまで思い悩んでいたワケです(笑)。
ギリギリ過ぎてご面倒なようであれば、そのまま
放置してくださっても結構です(^^;)。


これからも、ガオちゃんの成長ぶり楽しみにして
おります(^^)。アビシニアンってスタイル良くて
カワイイですねぇ!

2009/08/31(月) 20:58:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL