2013'11.19.Tue

ホカペ始めました。

ここ最近、朝晩だけじゃなく、昼間も冷え込むので、ようやくガオにホカペを出してあげました!

Nobigao アビシニアン

そして、飼い主のエアコンも解禁に!

Nobigao アビシニアン

そんなわけで、エアコンOFFの時間帯は、しっかりここでくつろいでいるガオです。
電気代バカになんないから、できるだけ先延ばしにしようと思っていたのに、今年の寒さは、お財布に厳しいですよねー。

でも、寒さには勝てない飼い主なのでした...w

[お知らせ]

Nobigaoスマホケース発売中!

Nobigaoスマホケース めが猫
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

寒くなってきたものね~
うちは朝晩はファンヒーター稼働しました。
COCO&NAILは今年初めて
ファンヒーターの良さを知った…
今までは臭いとか音が怖いとか避けてたの。
ガオちゃんホカぺでヌクヌク良かったね(*^。^*)

2013/11/19(火) 14:02:21 | URL | [ 編集]

sally

朝晩が特に冷えるようになったから、
猫さんのためというよりも自分のために暖房器具が必要になってきましたよねえ。
私も耐えられずエアコン入れてます。
ガオちゃんホカペお気に入りなのね~(^^)

2013/11/19(火) 22:37:09 | URL | [ 編集]

タフィー104

やっぱり寒さには勝てないですよお
朝晩は特に
この季節、電気の番人ですよね^^

2013/11/20(水) 05:19:00 | URL | [ 編集]

やらいちょう

一度使い始めると
なかなかやめられないですからね。
でもホカペは温かくて気持ちいいですww

2013/11/20(水) 08:00:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL