2013'11.20.Wed

でっかいお口。

先日、猫のお口の大きさについての記事を書きましたが、猫の口の大きさがよくわかる、横顔のあくびバージョンが撮影できたので、ご紹介。

Nobigao アビシニアン

ね?大きいですよね?

Nobigao アビシニアン

これは、もう顔の2/3がお口ですよね??
改めて見ると、すごいなー。
猫の口のポテンシャルってw

[お知らせ]

Nobigaoスマホケース発売中!

Nobigaoスマホケース めが猫
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Anne 

縦開きも横開きも凄いですよね!
横開きなんが確実に口が裂けてる(笑)

2013/11/20(水) 12:49:11 | URL | [ 編集]

sally

おんにゃの子が大口開いてるシーンは見せちゃダメよね~(^m^)
けど、とーっても気持ち良さそうよ~(笑)

2013/11/20(水) 22:56:23 | URL | [ 編集]

タフィー104

昔ネコ娘ってまんがあって、口が裂けてたっけ(笑)
横顔撮れるって斬新ですね~
確かに・・・裂けてる~~!

2013/11/21(木) 04:21:45 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ほぼ顔の全長くらい開いていますねww
これは凄い!

2013/11/21(木) 07:51:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL