2013'11.21.Thu

ガオと仲良くなるには...。

猫と仲良くなる方法って、いろいろあると思うのですが、

例えば、
最初はあまり近づかない、とか
猫が近寄ってきたら指とかで匂いを嗅がせてあげるとか...

Nobigao アビシニアン

ガオの場合も上の2つはもちろんのこと、もう1つ重要なポイントがありますw

Nobigao アビシニアン

そう、オヤツです。
よっぽど、警戒していなければ、家に遊びに来たお客さんの手からでも、オヤツ食べます。
オヤツへの執念が凄いんですね...w

あとは、ご飯を食べている時に、なでなでされるのが好きなので、これも結構の確率で家に来たお客さんは体験できます。

抱っこや膝にのることを期待する人は残念ですが、無理でしょう...。
だって、飼い主でさえ、嫌がれるもの...泣

皆さん家ではどうでしょう?
猫によって、超フレンドリータイプもいれば、超引きこもりタイプもいるから、なかなか一概には難しいですよね?

[お知らせ]

Nobigaoスマホケース発売中!

Nobigaoスマホケース めが猫
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Anne 

圭佑はまあフレンドリーだから、逆に遊ばないで、人間が話ばかりしていると、遊べ!っておんぶして来たりします(^_^;)
これはこれで、された方が驚いてる(;一_一)

2013/11/21(木) 11:53:22 | URL | [ 編集]

sally

うちの猫はどうかなあ。
あまりお客様が来る家じゃないのでね(^^;
ただつくねは絶対フレンドリーで遊べ遊べとしつこそう。
はなは、おやつには食いつきそうだけど隠れちゃうかなあ。

2013/11/21(木) 23:32:14 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃん意外とフレンドリーですね~
うちは逃げちゃいますねえ
なんだか、最初から好き嫌いがあるようで
ダメな人は走って逃げていきます
ガオちゃんのようにな行かないなあ

2013/11/22(金) 04:36:38 | URL | [ 編集]

aru

抱っこや膝に乗ってくれることを期待してたのに、
うちのレイさんもダメだな~(;´д`)
お客さんが来ると隠れちゃいます

でも、寝てるときに肉球触ったり
シッポさわっても全然嫌がらないのは、不思議です

2013/11/26(火) 00:10:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL