2013'11.22.Fri

ガオレーダー。

以前、書いたと思うのですが、飼い主の住んでいるマンションの扉が新しいものになりました。
前の扉は、もう古くて、隙間風が入ってくるのがわかるぐらいだったのですが、今回のドアは最新式?

そのせいもあって、前のように外の音が聞こえにくくなりました!

Nobigao アビシニアン

それでも、時々、こんな風にガオが扉の方を見る事があります。
でも、見に行くと、誰もいない...。

Nobigao アビシニアン

扉が新しくなったせいで、ガオにも聞こえづらくなったのか、それとも別のものを感じているのか?!

扉の前の呼び鈴の調子が悪いから、ガオに頼ってたんだけどなー。
たまーに、宅配のお兄ちゃん、オートロックの扉の前で鳴らしてくれないことがあるから、その時は、つい気づかず、居留守になっちゃう...。ガオレーダーがちゃんと作動してくれないと困るなー。

[お知らせ]

Nobigaoスマホケース発売中!

Nobigaoスマホケース めが猫
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

やらいちょう

猫さんの聴覚は凄いですよね。
きっとガオさんも今の扉に慣れたら
レーダー機能をフル回転してくれるでしょう。

2013/11/22(金) 10:03:27 | URL | [ 編集]

Anne 

猫さんだもの!
きっと何かを感じ取っているのかも(*^^)v
ただ、人間とレーダーを活用して欲しい物体が違うだけ?

2013/11/22(金) 12:34:56 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃんもネコさんだから気まぐれ!?
でも、本当に何に反応してるのってこと
多いですよね。

2013/11/22(金) 14:35:50 | URL | [ 編集]

ANKO

猫は色んなものを感じ取るからねぇ。
うちも宅配便がくるとかなり早く察知して玄関で待機。
でもダンナが帰って来る時はスルーなのよね。
察知&判断するの。優秀でしょ?w

2013/11/22(金) 17:49:01 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオレーダー精密だったんだね~
今度は扉の方が一歩上?
古い時には、それなりに愉しみもあったんだね^^

2013/11/23(土) 06:32:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL