2013'11.23.Sat

ネタに詰まった時は...

ひさびさにガオに洋服を着てもらいました....。

Nobigao アビシニアン

寒いしねー。最近。っていうわけではなく、
単にネタ切れだから....w

Nobigao アビシニアン

そういえば、ハロウィンのコスプレもしなかったし、最近新しい服も買ってないしね。
たまには、洋服着用写真もいいのではと...w

ガオって、被り物は嫌がるけど、洋服はOKなので、こういう時助かります☆

[お知らせ]

Nobigaoスマホケース発売中!

Nobigaoスマホケース めが猫
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

タフィー104

ガオちゃんは、嫌がらないからなんでも着こなしちゃいますねえ
ボーダーお似合いでする^^
凄いのは袖があっても平気ってとこだよね~!

2013/11/24(日) 08:41:41 | URL | [ 編集]

Anne

ちゃんとモデルさんしてるねー!
後ろ姿も気になるなあヽ(^。^)ノ

2013/11/24(日) 09:06:32 | URL | [ 編集]

cocomama

このお洋服もいいですね~
賢いおねえさんってカンジ♡
ガオちゃんとっても良く似合ってるよ(^_-)-☆

2013/11/24(日) 09:50:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL