2013'11.25.Mon

猫と遊ぶバイト?

最近、私の遊び方が下手なせいか、あまり長時間遊んであげないせいか、ガオがよく「なーーーー!」って叫ぶ。
そして、わたしの手をちょいちょいしたり、ガブリとしたりして、ダッシュで逃げて行く....

Nobigao アビシニアン

遊べってことなのは、分かってるんだけどねー。
じゃらし、ブンブン振り回しても、食いついてくる前に疲れちゃうんだもん...w
(体力なさすぎ...)

Nobigao アビシニアン

そんなわけで、めんどくさい時には、またたびキッカーにお願いしてしまう...。
う〜ん、そうねー、猫と遊ぶってだけのバイト、そんなのあったら募集が殺到しちゃうよね...。
で、バイト代、いくらぐらいなのかしら?
ガオなら、「奮発して、ササミ1本でどうかしら?」とか言いそうかも...w

[お知らせ]

Nobigaoスマホケース発売中!

Nobigaoスマホケース めが猫
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

そんな募集あったら私立候補しちゃう!!
バイト代いらない~。
ガオちゃんと遊べるだけでいい♡
そんな人たくさんいるでしょうね。

2013/11/25(月) 15:53:51 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

あ~、その気持ちわかります~(^^
忙しかったり
疲れているときに限って
遊んで攻撃されるんですよねw

2013/11/25(月) 18:14:29 | URL | [ 編集]

sally

猫さんんと思う存分遊んでいて良いなんて、
そんなバイトしたい!(笑)
全然かまってあげられないと、
申し訳なくなるけど、そういう時ほど遊んでーって、うちの坊主もなります(^^)

2013/11/25(月) 23:31:20 | URL | [ 編集]

タフィー104

猫と遊ぶの楽しいけど、毎日って結構大変だよなあ
なんせ相手は、こっちの都合はお構いなしだから(笑)
飼い主さんの気持ちもよく分かる~!

2013/11/26(火) 04:42:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL