2013'11.26.Tue

バイト見つかったけど...?

昨日の記事で、「ガオと遊んでくれるバイト?」に立候補?してくれたかのように現れた...

それは、蜘蛛さん...。

見つけるやいなや、ガオが飛びかかり、あれよあれよと言う間に、壁から床へ...

Nobigao アビシニアン

そして、ペローンと、味見をされた蜘蛛さん、
とうとう、動けなくなってしまいました....

Nobigao アビシニアン

せっかく、バイトに来てくれたのに、こんな目に合わされるとは...。
かわいそうな蜘蛛さんです。

蜘蛛さんはまだいいけど、G(ゴキブリ)さんだけはバイトに来ないで欲しいものです。

[お知らせ]

Nobigaoスマホケース発売中!

Nobigaoスマホケース めが猫
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

Anne 

ガオちゃんのところに来るバイトは命がけだもんね!今、我が家にも小さな蜘蛛みたいなのがバイトに立候補中!まだ圭佑と対面してないけど、私が留守中に対面されたら困るなあ(笑)

2013/11/26(火) 12:41:06 | URL | [ 編集]

ANKO

これは時給3倍にしてもらわないと合いませんなぁw
うちもバイトを募集したいけどブラック企業だから応募が来ないかも〜

2013/11/26(火) 18:13:29 | URL | [ 編集]

タフィー104

あまりに短期のバイトだったねえ
あっと言う間じゃあ・・
長期も困るけどね(笑)

2013/11/27(水) 04:51:43 | URL | [ 編集]

やらいちょう

猫さんに蜘蛛さんは体格が違いすぎましたね。
残念そうなガオさんが不憫ですww

2013/11/27(水) 07:53:15 | URL | [ 編集]

しま

ゴキさんは
バイトに来ても気づかないうちにガオさんにどうにかしてほしいですね^^;

2013/11/27(水) 10:36:34 | URL | [ 編集]

aru

そういうバイトさん♪良いですね~(^-^)

うちにもしばらく蜘蛛さんバイトしてくれてたけど居なくなっちゃいました!

ずっと天井に避難してたけど、レイさんに捕まっちゃったかなσ(^_^;)

2013/11/29(金) 22:20:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL