2013'12.27.Fri

クリスマスプレゼントは?

ガオのクリスマスプレゼントは、新しいオモチャ!
新しいシャカぶんです。

Nobigao アビシニアン

やっぱ、新しいってわかるんでしょうねー?
他にもオモチャがあるのに、これを開けた瞬間、ワクワク感が半端ない...w

Nobigao アビシニアン

こうやってタワーとの組み合わせで遊ばせるのが、一番飼い主の消耗がなく、ガオの消耗がある...w
一番高いところに、シャカブンを放り込むとガオが急いでタワーに登り、獲物を口にくわえて降りて来て、玄関まで引きずって行く、というのが一連の動作です☆

でも、だんだんガオも横着になってくるのよねー。
一番上の写真、普通ならここの中に入って取って来るのに、楽な方法をとってる....w

破壊されるのも時間の問題ですが、喜んでもらえて良かった♪

[お知らせ]

Nobigao スマホケース
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Anne

不思議に新しいのは分かってるよね!

2013/12/28(土) 00:17:09 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃん嬉しそうですねえ
ワクワクシテルのわかります
新しい物ってやっぱり嬉しいんだね
一枚目の写真の探してる様子、可愛いなあ

2013/12/28(土) 06:26:19 | URL | [ 編集]

やらいちょう

おもちゃと何かの組み合わせ。
これ利きますよねww

2013/12/28(土) 08:36:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL