2013'12.28.Sat

ムートン(風)はあったかいね。

この時期になると大活躍なのが、ムートン(フェイクですが)のコートです。
寒いのが苦手な飼い主にとっては、これを着ないと外出したくない!と思わせるぐらい他のコート(飼い主の持ってる)との温かさが違う。

そして、それは飼い主だけではなかったらしく、

Nobigao アビシニアン

こうやって置いておくと、いつのまにかガオのベッドにされていたw

Nobigao アビシニアン

いやー、さすがに外出するときは返してねー!!
皆さんは、ダウン派? ウール派? 毛皮派? それとも、ムートン派??

まぁ、ムートンも羊の毛皮なわけだから、ウールx毛皮ってことよね?
なんとなく、ムートン最強な気がしてきたw

[お知らせ]

Nobigao スマホケース
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

猫は絶対好きそう(*´∀`)

2013/12/28(土) 19:01:56 | URL | [ 編集]

しま

あ~、ガオさんに占領されてますね^^;
ムートン+猫の毛 で、温かさ倍増!?

2013/12/29(日) 01:32:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL