2013'12.30.Mon

今年最後の作品。

今年、最後の陶芸作品が仕上がってきました。
ちょっと不思議なテイストのコーヒーカップ。

特赤土仕様: 外側(弁柄)内側(織部)取っ手部分(黒)

陶芸作品

取って部分に少し特徴を出そうと、アラビックな雰囲気にしてみたんだけど、なんだかナウシカに出てきそうな虫っぽくも見える?

Nobigao アビシニアン

虫が苦手な人には微妙かもだけど、飼い主的には結構好きなテイストかも!
もう少し丁寧に作れば、このシリーズもちゃんとした作品になるような気がします☆
ちょっと個性的で、味のある作品、が目指す所かなー。

来年は、もっともっと上達したいなー♪


[お知らせ]

Nobigao スマホケース
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

陶芸トラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

あんずミャミャ

デザインもですが
この色味、わたし好みです(*´▽`)
何かを作り出せる人って本当に尊敬します。

この一年も仲良くしていただき
ありがとうございました!
素敵な新年をお迎えくださいね♪

2013/12/30(月) 17:26:02 | URL | [ 編集]

ミルク@アンジママ

年末のご挨拶に来ました
今年も
お世話になりました<m(__)m>
来年もどうぞよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えくださいね☆

2013/12/30(月) 20:30:46 | URL | [ 編集]

Anne

確かに取っ手が面白い!
コーヒー頂くのにいいかも!
私も好きだなあ(*^_^*)

旅行中もブログを見て頂いてありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。

2013/12/30(月) 23:04:36 | URL | [ 編集]

cocomama

私もこんなの好きだわ~
シリーズ化楽しみ♪
虫っぽい?効かなかったことに( ´艸`)プププ

今年も仲良くしてくださってありがとう!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!

2013/12/30(月) 23:21:36 | URL | [ 編集]

sally

とっても素敵だと思う~!
つい数日前ナウシカテレビでやってたばっかり(≧m≦)
アラビックな雰囲気なのですね、こういうの好き好き!
来年からの作品も楽しみですね!
今年もいっぱいありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

2013/12/30(月) 23:23:34 | URL | [ 編集]

Gavivi@富士山

うわあ!このカップすごくステキなのにゃあ!
ガオの飼い主おねえちゃん、どんどんお上手になってるにゃ!

あらためまして・・・
2013年、色々とありがとうございましたぁ!
仲よくしてくれてありがと!
よいお年をお迎えくださぁい!
Gaviちゃん年末のご挨拶に伺っちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

2013/12/31(火) 06:44:05 | URL | [ 編集]

タフィー104

ほんと変わってる
個性テキでいいねえ
飼い主さんらしい
来年もこの調子で大作期待してます
来年もガオブランド飛躍だよ~
良い年をお迎えください

2013/12/31(火) 10:03:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL