2013'12.31.Tue

Best Pic of the year.

早いもので、もう大晦日ですね?
皆さんは、大掃除も終わり、新年を迎える準備ができていますか?

皆さんの応援もあり、今年も1年、無事にブログを続ける事ができました。
ありがとうございました!

Nobigao アビシニアン

そんなわけで、飼い主の独断と偏見から、今年のベスト写真を一枚選んでみました☆
私の今年のお気に入りは、コレです!
桃のネットを被った、桃猫写真♪

Nobigao アビシニアン

皆さんも選びきれないほどのかわいい写真がたくさんあると思いますが、今年の1枚を選んでみてはいかがでしょうか?

来年もガオ共々、どうぞよろしくお願い致します!

[お知らせ]

Nobigao スマホケース
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

やらいちょう

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎えくださいませ。

2013/12/31(火) 14:00:48 | URL | [ 編集]

タフィー104

う・・・今年の一枚
なんだろう
今晩紅白見ながら、悩もう(笑)
来年もよろしく~!

2013/12/31(火) 14:44:20 | URL | [ 編集]

しま

いやいやいや~^^;
結局掃除せず・・・。
ああ、歳神様から見放されちゃうかしら~!?

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

良いお年を!

2013/12/31(火) 22:10:27 | URL | [ 編集]

aru

桃猫さんいいですね(^з^)-☆

2014/01/01(水) 22:53:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL