2014'01.05.Sun

日曜日のうまうま顔猫。No.51

新年一発目のうまうま顔はコチラ!

Nobigao アビシニアン

お腹を壊して以来なので、かなりひさびさに、お年玉&お留守番のご褒美としての焼きカツオを堪能中の一枚です。あまりにひさびさで、その味に感動しているようにも見えませんか?

今年もたくさんのウマウマが見られるように、お腹を大事にしないとねw

[お知らせ]

Nobigao スマホケース
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

タフィー104

お腹壊してたから、余計に美味いんだろうなあかなり至福の表情!
しあわせだなあ~って憩えて来そうだよ^^

2014/01/05(日) 15:10:08 | URL | [ 編集]

Gavi

ガオちゃん、お正月らしいほっこりりん、幸せそうなお顔なのにゃあ!
やっぱお正月はこれに限るにゃ!^^b

2014/01/05(日) 18:13:53 | URL | [ 編集]

sally

ガオちゃんの感動してる様子が伝わってきたわ。
は!お年玉か。猫らにあげてないや・・・。
かつお、我が家も用意するか・・・。

2014/01/05(日) 23:12:24 | URL | [ 編集]

やらいちょう

今年もたくさんのうまうま顔を見せてください!
今回はちょっと優しそうな表情ww

2014/01/06(月) 07:09:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL