2014'01.07.Tue

新年早々の脱走劇。

新年早々、飼い主が洗濯物を干している間に、やってくれました。
いつもの、脱走!
もちろん、柵を乗り越え、あの細ーい所を伝ってお隣に、いつものことながらヒヤヒヤ...。

Nobigao アビシニアン

そんなわけで、ちょっとの間、閉め出しw

Nobigao アビシニアン

一応、怒られるってことは分かってるんですよねーw
なのに、やる....。

お留守番させられて、寂しかったことなんて、もう忘れてるんでしょうかね?
寂しかったんなら、飼い主のそばにいればいいものを、脱走なんて....汗

今年も思いやられそうです...

[お知らせ]

Nobigao スマホケース
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

cocomama

ガオちゃん脱走はダメだよ~
飼い主さんのそばが一番だからね。

コタローの為に祈ってくれてありがと。
昨日は仕事で遅くなりお見舞い行けなかったのだけど 日1日良くなっているものと信じてます。
今年はコタローが加わって3にゃんにパワーアップして行くつもりです。
今年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2014/01/07(火) 11:58:03 | URL | [ 編集]

キッツCat

ガオ嬢ちゃまはちょっと初詣にな気分じゃなかったのかな^^

留守番のあとはたしかに、落ち着きがないですね
さみしかったとかかわいそうだとかは考えないようにしています
だって、がんばった猫たちにシツレイだと思って^^

2014/01/07(火) 12:41:53 | URL | [ 編集]

タフィー104

ありゃ~~
大脱走
ガオちゃん寂しかった分張り切っちゃいましたか
でも危ないもんね
そうそうに帰宅で良かったです~

2014/01/07(火) 18:04:51 | URL | [ 編集]

aru

ガオちゃん♪

新年早々やらかしちゃいまいたね~(>_<)

ヒヤヒヤ心配するからもうやめてね~

2014/01/07(火) 18:15:37 | URL | [ 編集]

sally

ありゃー!ガオちゃん心配かけちゃダメよ~!
脱走は怖いからやめようね。
ごめんなさいって、謝る姿は健気なんですけどね。

2014/01/08(水) 00:06:27 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ヒヤヒヤしますね。
ガオさん、今年は慎んでくださいww

2014/01/08(水) 07:35:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL