2014'01.08.Wed

いただきもの、その2

またまた、素敵な頂き物が届いたのでご紹介しちゃいます!
今回は、いつも仲良くして頂いている猫と旅のアルバムのAnneさんからの頂き物!

Nobigao アビシニアン

かわいいクリスマス仕様の猫用ソックス、ガオのオヤツに私のソックスまで!

Nobigao アビシニアン

Anneさん、かわいい贈り物、ありがとうございます☆
来年のクリスマスは、この猫ちゃんソックスにガオのプレゼント入れてあげようかなー。
それとも、吊るして置いたら、猫サンタが入れてくれるかしら?
いずれにしろ、ガオが1年おりこうさんでいないと、もらえないけどねw


[お知らせ]

Nobigao スマホケース
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

タフィー104

かわいいですねえ
そのままガオちゃん入っちゃいますね~
きっとねこサンタが良い物いれてくれるでえ^^

2014/01/08(水) 21:58:08 | URL | [ 編集]

sally

おお!たしかにクリスマスっぽいし、かわいい~!
ガオちゃん、次のクリスマスまで良い子にしてないとね~♪
楽しみだね(^-^)

2014/01/08(水) 22:45:46 | URL | [ 編集]

Anne 

紹介して頂いてありがとう!
いつものことながら、ほんの少しだけで(^_^;)
ガオちゃん、おやつもちょっとだけだから、
クリスマスにはソックスに一杯おやつを入れて貰ってねヽ(^o^)丿

2014/01/09(木) 08:09:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL