2014'01.11.Sat

Nobigao ウォッシュキャット

Nobigaoブランド今回の新作は、ウォッシュキャット。
洗濯機の中に入っているガオをデザインにしてみました!
洗濯機のメタル感が、なんだかスペースシップみたいでしょ?

洗濯機に入っているからって、猫を洗わないでね?っていうちょっとしたジョークも含まれてます☆

Nobigao ウォッシュキャット

Nobigao ウォッシュキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

[お知らせ]

Nobigao スマホケース
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Anne

ウォッシュカットって発想が斬新ですねえ!
真ん丸お目目が可愛いわあ(*^_^*)

2014/01/11(土) 22:18:13 | URL | [ 編集]

やらいちょう

お!
ハードで素敵ですね。
007のオープニングっぽいかな?

2014/01/12(日) 09:00:03 | URL | [ 編集]

ぽん

こんばんわ
すごい素敵なデザインですね^ ^
自分も最近Tシャツはじめたのですが、ホイミ審査待ちです^_^

2014/01/31(金) 21:58:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL