2014'01.16.Thu

つれないね...。

お布団の準備をして、しばらく放置していると、こんな風にガオがくつろいでる姿をよく見かけます。

Nobigao アビシニアン

でも、つれないガオは、私が一緒に寝ようとすると、

Nobigao アビシニアン

こうやって怪訝な顔をし、逃げてしまいます...w
寒いんだから、一緒に寝てくれればいいんですけどねー?

まぁ、こういうつれない所も、猫の魅力なんですけどねー。
でも、一緒に寝てくれるニャンコは多いのになー。

[お知らせ]

Nobigaoブランド今回の新作は、ウォッシュキャット。
洗濯機の中に入っているガオをデザインにしてみました!

Nobigao ウォッシュキャット

Nobigao ウォッシュキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigao スマホケース
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

cocomama

一緒に寝てくれたら二人とも温かいのにね。
うちも一緒に寝てくれないにゃんこなので…

2014/01/16(木) 12:51:20 | URL | [ 編集]

ANKO

ガオちゃんはツンデレ?
うちは「遊ぼ♪寝よう♪」ってゴロンゴロンするんだけど、
手を伸ばすとガブッと一撃食らわせられるのよね…
人を弄ぶ猫より無視する猫の方が良いかもw

2014/01/16(木) 12:59:01 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃんクールですねえ
猫の魅力ですよお
うちは・・冬だけは一緒に寝ようと粘ります
毎日はしんどいっすよお

2014/01/16(木) 18:36:09 | URL | [ 編集]

やらいちょう

一人でいたいんでしょうね。
ウチの猫さん達は
寒くなるとほぼ間違いなく引っ付いてきます。
このために暖房の設定温度を低くしたりしてww

2014/01/17(金) 07:36:03 | URL | [ 編集]

Anne 

圭佑も部屋が暖かいうちは同じ感じ!
エアコンを切って、私がお布団で寝ていると、だんだん部屋の気温が下がって来るので、潜ってきます!
その時間はその日の気温次第かな(^_^;)
ガオちゃんは寒くないのかな!お部屋の温度を少し下げてみると来るかも!

2014/01/17(金) 08:20:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL