2014'01.17.Fri

ここにいるのに。

飼い主がお風呂に入っていると、湯沸かし器の上でこうやって暖まっているガオですが、時々はお風呂場まで覗きにきます。でも、飼い主が湯船から動き出さそうとすると、警戒してダーって逃げて行ってしまうのですがw

Nobigao アビシニアン

あと、不思議なのが、飼い主がお風呂に入っているの分かっているくせに、隣の部屋ででっかーい声でニャーニャーと泣き叫びます...

Nobigao アビシニアン

「ガーオー!」って声をかけると、ピタっと鳴きやみます。
急に飼い主の姿が見えなくなって不安になるんでしょうか?

やっぱり、ガオって実は甘えん坊??
皆さん家ではどうですか?

お風呂に入ってると、大きな声で鳴いたりします??

[お知らせ]

Nobigaoブランド今回の新作は、ウォッシュキャット。
洗濯機の中に入っているガオをデザインにしてみました!

Nobigao ウォッシュキャット

Nobigao ウォッシュキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigao スマホケース
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

cocomama

ガオちゃん、甘えん坊ちゃん♪
COCOは鳴かないけど、違う部屋に行きたがって
ドアを開ける為にダイブするの。
それがかなり大きい音に振動付
ちょっとやめて欲しいです(^^ゞ

2014/01/17(金) 11:50:49 | URL | [ 編集]

タフィー104

同じですよ
風呂はいってるとぎゃ~ぎゃ~と泣いてます
声かけると猫なで声になって(笑)
ガオちゃんとおんなじ反応ですね^^

2014/01/17(金) 18:14:07 | URL | [ 編集]

やらいちょう

個体差はありますが
ウチもみんニャそうですね。
猫さんは基本的に甘えん坊だと思いますよ。

2014/01/18(土) 09:39:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL