2014'01.21.Tue

あごのせ。

猫を飼っている方なら、必ず目にしたことがあるだろうこの仕草。
そう、あごのせ。

Nobigao アビシニアン

頭って重いですからねー?
人間も重い頭を支えるせいで、首が痛くなったり、肩が凝ったりしますもんねー?

Nobigao アビシニアン

そんなわけで、私もガオの真似をして、クッションを積み上げてあごのせして、パソコンしてみました!
うん、やっぱ楽ですねー?
ゲーム用のクッションとかでそういうの見たことあるような気もするし。

それを自然とやってるなんて、やっぱ猫ってすごいなー。

まぁ、姿勢が悪くなってしまうのは、たまに傷ですが、時々あごのせならいいかも??
猫背にならないように、高さを調節できて、アゴも乗せられる、そんなクッションもどこかに存在してそうですよね?

でも、会社で皆がそれを使ってる姿を想像すると....w

[お知らせ]

Nobigaoブランド今回の新作は、ウォッシュキャット。
洗濯機の中に入っているガオをデザインにしてみました!

Nobigao ウォッシュキャット

Nobigao ウォッシュキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホケース めが猫
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ANKO

確かに頭を何かで支えると楽だもんね。
ただソランはあまり顎乗せしないんだけど、
頭が軽いのかしら….w

2014/01/21(火) 12:27:31 | URL | [ 編集]

タフィー104

あごのせ居てますねえ
枕使ってる時もあるし
そんなに楽?
肩こりひどい時やってみよう~
ガオちゃんのアゴノセ、ちょっとドヤ顔(笑)

2014/01/21(火) 18:19:25 | URL | [ 編集]

sally

そう、猫さんの顎乗せはよく見る!
気持ち良さそうなウットリ顔してるんですよねえ(^^)
ガオちゃんの顎の真っ白な部分が強調されるわ(^m^)

2014/01/21(火) 22:53:47 | URL | [ 編集]

やらいちょう

上手くのどの血管を圧迫しないようにしてるんですよね。
何気なくやっているようでちゃんとベストポジションをキープしているのですww

2014/01/22(水) 07:28:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL