2014'01.24.Fri

肩こりの解消法は?

飼い主は、寒いと特に肩こりが気になるのですが、猫にも肩こりってあるんでしょうか?

Nobigao アビシニアン

犬って首の周りをモミモミしてあげると喜んだような...。
でも、猫の場合、モミモミよりも、カキカキしてあげる方が喜ぶかも...

Nobigao アビシニアン

ガオは、ご飯の時に、ナデナデが好きだけど、これも一種のマッサージなのかしら?

ちなみに、飼い主の肩こり解消法は、やっぱりゆっくりお風呂に入る事かな。
あとは、頭に手を乗せて、ゆっくり首を下にしたり、横にしたり、頭を床につけてグリグリ動かしたり。
肩っていうより、首をほぐすのが、私の肩こりには効くようです。

皆さんは何か特別な解消法ありますか?

高級マッサージチェアーとかほしいなー。

[お知らせ]

Nobigaoブランド今回の新作は、ウォッシュキャット。
洗濯機の中に入っているガオをデザインにしてみました!

Nobigao ウォッシュキャット

Nobigao ウォッシュキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホケース めが猫
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

cocomama

ネコの肩コリ!?
ネコって肩ないよね( ´艸`)プププ
でもマッサージすると喜びそうだけど^^
って やってもらいたい。
私は肩こりというか首こりです(^_^;)

2014/01/24(金) 11:04:53 | URL | [ 編集]

タフィー104

猫は肩こらないって聞いたことある!
ちがったかな?
そういや最近肩こりしないなあ
たまに肩回してるからかな?

2014/01/24(金) 14:31:17 | URL | [ 編集]

キッツcat

わたしもやっている肩こり解消法
寝るとき、両脇に好みの高さのクッションを置いて
そこに腕を乗せて寝るの
つまり肩と腕が同じ高さになるとゆうことね
だまされたと思ってためしてみて^^

2014/01/24(金) 16:26:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL