2014'01.30.Thu

限定品だからね...。

先日、山形の友達にお土産で、これ頂いちゃいました!

Nobigao アビシニアン

東北限定 どん兵衛 芋煮うどん!

Nobigao アビシニアン

さすがに、胃をやられたばかりなので、まだ食べてはいませんが...
楽しみだなー☆

どん兵衛好きだし♪芋煮だし!

こういうカップメンとかジャンクフードって、子供のころは身体に良くないってあまり食べさせてもらえなかったせいか、なんか特別感があるんですよねー。高級品じゃないのに、不思議ー。



[お知らせ]

Nobigaoブランド今回の新作は、ヒップホップキャット。
ヒップホップスタイルで、決めてみました。

Nobigaoヒップホップキャット

Nobigao ヒップホップキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホケース めが猫
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

これ~ 普通にスーパーで売ってます(*^。^*)
でも食べたことなかった(^_^;)
限定だから お土産とかプレゼントにいいですね。

2014/01/30(木) 11:55:30 | URL | [ 編集]

タフィー104

いも煮ですか
限定には惹かれますねえ
早く胃が治って、感想聞かせてください^^
今日は妙にチキンラーメン食いたくなった
ジャンクものたまに食いたくなります~

2014/01/30(木) 19:41:13 | URL | [ 編集]

sally

お~!芋煮うどん!?
めっちゃ美味しそう~(^^)
こういう限定のカップ麺とか見るとつい食べてみたくなるんですよねえ。
そんなに日本全国色々行ってるわけじゃないので、
せいぜい山梨の限定ものしか手に入れられないけど~。

2014/01/30(木) 22:35:01 | URL | [ 編集]

Anne 

今って面白いのあるねー!
私も今でもカップ麺ってあまり食べないから、種類が分からないけど・・・
限定ものって何だか楽しいよね!
どんなだろう・・・

2014/01/31(金) 08:15:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL