2014'01.31.Fri

実は匂いふぇち。

猫好きさんの中にはいろんなフェチの方がいると思うんですが、実は飼い主、ガオのお口の匂いフェチですw
あ、バラしちゃった....w

Nobigao アビシニアン

ガオは歯磨きさせてくれないので、決して良い匂いのお口というわけではありません。
まぁ、それほど酷いわけでもありませんが...

Nobigao アビシニアン

なぜか、ついガオの口をくんくん嗅いじゃうんですよねー。
安心するというか...?なんだろ、なんとなく嗅ぎたくなる...。
まぁ、フェチですねw

皆さんはどんな猫フェチですか?

[お知らせ]

Nobigaoブランド今回の新作は、ヒップホップキャット。
ヒップホップスタイルで、決めてみました。

Nobigaoヒップホップキャット

Nobigao ヒップホップキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホケース めが猫
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

cocomama

お口の匂いフェチ(・∀・)ニヤニヤ
私は、おなかの匂いかむの好きっていうか
お腹に顔を埋めるのが好き。
NAILはやらせてくれないけどね。

2014/01/31(金) 13:57:00 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

うちはおもちゃをカミカミする癖があるから
お口は無臭なんですよね。
で、私はずば~り*のかほりフェチwww
ついくんくんして怒られてますw

2014/01/31(金) 17:05:50 | URL | [ 編集]

タフィー104

逆にうちのは、こっちの口の匂い嗅いでくるよ
口開けると中覗いてくる
猫にもフェチがあるかも?

2014/01/31(金) 18:16:10 | URL | [ 編集]

sally

あはは。お口の中のニオイフェチなんて、勇気ある~(^m^)
うちはもう10歳になるし、さすがに臭くなってきちゃって。
膝の上で寝てたのが大あくびしただけでモワワーーーンと臭ってきます(笑)
けど、それすら愛おしいのよ~。
って、これじゃ私もフェチかしら(^0^)

2014/01/31(金) 22:44:04 | URL | [ 編集]

やらいちょう

体調チェックの意味もあるんでしょうね。
いつもと同じだと安心する・・・
何となく分かりますよww

2014/02/01(土) 09:31:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL