2014'02.05.Wed

ニベア恐るべし。

去年ぐらいにネットでも話題になっていたニベア青缶の素晴らしさ、ついに飼い主も試してみました!

Nobigao アビシニアン

正直、こんなに優秀だったなんてビックリ!
夜、化粧水の後にニベアを塗って寝ると、次の日には肌がモチモチに!

ドゥ・ラ・メールっていう高級クリームと成分が近いだけのことはある☆
そんなに優秀なのに、価格は500円台だなんて、ニベアは庶民の味方だわー。

子供の頃に使ってたから、香りも大好きだし!
毎晩、使ってたら10代のお肌に...!?というのは大げさですが、正直以前友達にもらった3万円台の高級クリームよりも優秀です。だって、お安いから、おしげもなくタップリ使えますもん!

そして、お肌はモチモチのスベスベ、化粧のノリもいい♪
これは、もう手放せません!
あー、もっと早く試せば良かった....。


[お知らせ]

Nobigaoブランド今回の新作は、ヒップホップキャット。
ヒップホップスタイルで、決めてみました。

Nobigaoヒップホップキャット

Nobigao ヒップホップキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホケース めが猫
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

cocomama

そ…そんなにいいんだ~
いいって聞いていたけど実行していなかった。
確かにこれなら惜しげもなくタ~~プリ使えるよね。
帰り買って帰らなくちゃ!!

2014/02/05(水) 13:30:20 | URL | [ 編集]

Anne

母はずっとニベア!
肌が弱くて、化粧品ダメだから!
そして、母はよく肌をほめられます!
化粧品ダメだから、もちろん素肌(*^O^*)
世界で使われてるだけあるね!

2014/02/05(水) 15:11:49 | URL | [ 編集]

タフィー104

子供のころは、うちにあったよ
ニベア
そんなに効くのか!
早速買いにいくでえ!(笑)

2014/02/05(水) 21:42:58 | URL | [ 編集]

sally

え!知らなかった!化粧水の後にニベアで良いの?もちもちすべすべ!?
や・・やってみる!(笑)

2014/02/05(水) 22:34:59 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ロングセラーには訳がある?
このパッケージデザインもいいですよね。

2014/02/06(木) 07:42:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL