2014'02.07.Fri

カンフーポーズ?

ガオは時々、警戒というか喧嘩をけしかけるというか、そんな時に身体を大きく見せようと、毛を逆立て、イカミミで首を回すような動作をします...。歌舞伎っぽい感じ?

Nobigao アビシニアン

そんな時、飼い主が何をするかというと...
決して他人には見せられませんが、カンフー的なポーズをしたり、手を大きく上に伸ばして、ガオに負けじと身体を大きく見せたりしますw

Nobigao アビシニアン

そうすると、ガオも更に負けじと臨戦態勢を取るので、これはきっと端から見るとかなり不思議な光景に違いありませんw もちろん、誰にも見せられませんけどね...。
友達が見たら、あまりにも普段のキャラと違うので、さぞかしビックリするでしょう。
猫って、飼い主の別の一面を引き出してくれるんですよねーw

面白いので、皆さんもお試しアレ♪

[お知らせ]

Nobigaoブランド今回の新作は、ラブキャット。
バレンタインにもぴったりなハートモチーフの猫デザインです。

Nobigaoラブキャット

Nobigao ラブキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。


Nobigaoスマホケース めが猫
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

cocomama

いやぁ~~~ん
見たい見たい 
やったことないけど面白そう。
でも、白い目で「何やってるの?」って
見られそうで怖い(・_・;)

2014/02/07(金) 13:46:41 | URL | [ 編集]

タフィー104

威嚇の体制?
大きく見せようと競い合ってるってことかい?
ちょっとそれは、見たいですねえ
二人共真剣になってそう(笑)

2014/02/07(金) 22:15:16 | URL | [ 編集]

やらいちょう

あはは!
それは面白い!
ぜひ一度見てみたいですねww
これもコミュニケーションの一種?

2014/02/08(土) 08:48:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL