2014'02.10.Mon

やっぱり備えは大事ね☆

いやー、土曜日は雪が凄かったですねー。
東京で吹雪なんて、目を疑っちゃいました...

Nobigao アビシニアン

飼い主はいつも通り、陶芸教室にに行ってたんですが、午前中で良かった!
午後からは、どんどん酷くなってましたもんね。

Nobigao アビシニアン

しかも、何年も使っていないけど、なんとなく捨てずに残しておいたスノーブーツがあったので、雪の中も安心して歩いて行くことができました!

やっぱり備えは大事ですね☆

東京って結構坂が多く、飼い主の家の側にも急な坂があるのですが、無謀なドライバーが何度もその坂を上がるのに苦心してる姿を目にしました...。案の定、みんな外に出て車を押したりしてましたが...w

大雪の度に目にする光景なので、皆、懲りないなー。と呆れてしまいます。
まぁ、どうしても車で出かけなきゃいけないんでしょうが、せめて坂は避ければいいのに....。タイヤもきっとノーマルタイヤなんだろうなーって思いつつ、眺めてました。



[お知らせ]

Nobigaoブランド今回の新作は、ラブキャット。
バレンタインにもぴったりなハートモチーフの猫デザインです。

Nobigaoラブキャット

Nobigao ラブキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。


Nobigaoスマホケース めが猫
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Anne

凄かったですね(^o^;)
午前中の外出で良かったですね!
私は成田空港の様子に驚き!
去年、1月に帰国した日が大雪の次の日で、リムジンバスが運休でした(。>д<)
それでも、鉄道が遅延があったけど、動いていたから助かった!
なんとかならないものかなあ…

2014/02/10(月) 10:42:06 | URL | [ 編集]

cocomama

サスガ飼い主さん スノーブーツをお持ちなんて!!
私は雪の名kあカメラ教室行きました(汗)
スタットレスだから大丈夫かな?って
帰宅時もう少し遅かったら車庫の雪かきをしないと駐車できなかったかも!?
日曜日の朝は窓辺で固まりました…
都内よりずっとユキ多い地方なのに
スノーブーツ 持ってません(=´Д`=)ゞ

2014/02/10(月) 15:23:26 | URL | [ 編集]

タフィー104

ホントびっくりですよねえ
スノーブーツあってラッキーでした
昔、東京で大雪にあったことがあるけど、全て転んだの思い出した(笑)
備えあれば憂いなし

2014/02/10(月) 18:19:35 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

今回は、戦後ベスト3に入るくらいのゆきだったそうですし. . .
なかなか、一年のうちあまり降ってない/あまり積もらない年もある、と、備えってできないものですねえ。
スノーブーツ、すばらしい。
玄関先に出るのもまだ怖いくらいかちかちですもん. . .

2014/02/10(月) 22:24:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL