2014'02.13.Thu

さっそく届いた!

新しい湯たんぽ、早速届きました♪

Nobigao アビシニアン

前のより高級ですが、一回り小さかった...。
でも、使い心地は問題ないかな。

Nobigao アビシニアン

前のに比べて、お湯の入れ口が広いので、お湯入れる時にこぼれて火傷しないですむし、口部分はプラスチックなので錆びない!

とっても満足です☆
これで、あと少しの寒さもしのげそう!

まぁ、1年中活躍するはめなんですけどね〜♪

[お知らせ]

Nobigaoブランド今回の新作は、ラブキャット。
バレンタインにもぴったりなハートモチーフの猫デザインです。

Nobigaoラブキャット

Nobigao ラブキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。


Nobigaoスマホケース めが猫
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Anne

お湯を入れるのに安全は良いね(*´∀`)
火傷は大変だもの!
温めるって大切だよね♪
私も圭佑のおかげで、毎日、湯船で温まってるo(^o^)o

2014/02/13(木) 16:15:07 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

新しいゆたんぽは
ショッキングピンク?←ピンク好き
私はどうもめんどくさがりで
結局使い捨てカイロのお世話になっています(^^;

2014/02/13(木) 16:50:40 | URL | [ 編集]

タフィー104

ピンクが綺麗だ~
気持ちが明るくなっていいねえ
これでしばらくはあったかに過ごせるね^^
通販便利だよねえ

2014/02/13(木) 19:50:20 | URL | [ 編集]

やらいちょう

今が湯たんぽの買い時ですね。
半額くらいで買えるところもあります。
色がいいですね、暖かそうww

2014/02/14(金) 07:11:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL