2014'02.17.Mon

持ち込んでみたけど...

先週も雪が凄かったですねー?
飼い主も、大雪の次の日にはお出かけだったんですが、さすがにスノーブーツでも凄く歩きにくく、おかげで次の日には筋肉痛に...w 日頃の運動不足がたたっております....。

雪

ひとまず、今回こそガオにも雪を!
と思い、少しだけ持ち帰ってみたのですが、まったく関心をしめしてもらえませんでした...

Nobigao アビシニアン

ちなみに、アメリカで噂のフェイクスノー(偽物の雪)みたいにライターで火をつけても、水にならなかったり、黒く焦げて、ケミカルっぽい臭いがしないかどうか、実験してみしたが、大丈夫でした!
東京の雪は本物でしたよ♪


[お知らせ]

Nobigaoブランド今回の新作は、ラブキャット。
バレンタインにもぴったりなハートモチーフの猫デザインです。

Nobigaoラブキャット

Nobigao ラブキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。


Nobigaoスマホケース めが猫
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

今回の雪は凄かった(@_@)
外出お疲れ様でした。
ガオちゃん、そうだよね雪より
ぽかぽかな日差しの方が絶対いいね(^_-)-☆

2014/02/17(月) 13:59:37 | URL | [ 編集]

タフィー104

雪の中おつかれさんでした
スノーブーツ歩きにくいよね
ガオちゃん雪に興味なし?
冷たいよりやっぱ暖かい方がいいもんね^^

2014/02/17(月) 18:10:28 | URL | [ 編集]

ANKO

おっかなびっくり歩くから全身が筋肉痛になる〜
もう雪は懲り懲りよね。

うちも全然興味無し。
でもカリカリトッピングしたら…?w
人工雪やら陰謀やら松岡修造inソチとかいろんな説が出るもんよね^^;

2014/02/17(月) 18:30:46 | URL | [ 編集]

しま

あは^^
ガオさん、雪に興味なし!ですか~。
我が家のにゃんずは雪の積もったベランダに戦々恐々。
唯一すももさんだけが臆せずに走り回ってましたがw

2014/02/18(火) 23:20:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL