2014'03.04.Tue

はじめての猫手創りサロン。

ついに、ついにー、いろんなブログでも同じみの蟬丸さんの猫手創りサロンに参加しちゃいました〜♪

通常は、2週に渡ってのワークショップで、1回目は形作りで、2回目は色つけなんですが、形を作る日程はまさに姪っ子ちゃんの出産予定間近だったので、今回、飼い主は色付けだけの参加。

Nobigao アビシニアン

蟬丸さんが、綺麗に成形してくれた猫ちゃんに色付けさせて頂きました♪
そして、こ〜んなにたくさんの個性的な猫ちゃん達が出来上がりましたよ!

猫サロン
*写真をクリックすると拡大できます。

左から、SallyさんここちゃこさんANKOさん梅蔵母さんTamさんほんなさん(前)、
飼い主、まったり姉さん

間違ってたら、ごめんなさい...

それぞれの個性がよく出てますよねー?
きっと皆さんのブログで、もっと綺麗な写真が見られると思うので、写真の下手さは勘弁してください..w

猫サロン

今回、飼い主は初めての参加ということもあり、なんとなく好きな雰囲気の画像集めていったのですが、結局、その場で直感的に適当に色付けしてしまいました...。でも、イメージにあった赤、ピンク、黒、金はちゃんと使ったかな☆(使ってないネックレス付けてみました♥)

皆さんは、ちゃんと細かく柄をイメージされていたようで、いつものワキアイアイの騒がしさは全くなく、真剣に何時間も集中されていました。私も、今回イメージが掴めたので、今度参加する時はじっくりと柄とかも練ってからリベンジに行きたいです!

そして、サロン前、サロン後には、もちろん美味しい料理を堪能して参りましたが、こちらも他のブログでたっぷり写真が見られるかと思います...w

蟬丸さん、皆さん、楽しい時間をありがとうございました〜♪
また、是非参加させてくださ〜い!

[お知らせ]

Nobigaoブランド今回の新作は、ゴーグルキャット。
ゴーグルにスカーフを身につけたガオ、なんとなくアメコミとかに登場しちゃいそうでしょ?

nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホケース めが猫
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

スポンサーサイト
陶芸トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

ANKO

いじめてゴメンねwww
しかし初めてとは思えない出来映えです!
ネックレスもよくお似合い。
イメージが決まったら手早く仕上げるのも才能だなぁって思いました。
もう次が楽しみで仕方ないでしょ?w

2014/03/04(火) 12:32:43 | URL | [ 編集]

キッツ

差し色にネックレスをつけるなんて
さすがガオのおねえちゃま☆
ANKOさんのはすぐにわかったわ
あのかたもけっこう、個性的だしね♪

2014/03/04(火) 14:54:23 | URL | [ 編集]

タフィー104

絵付け・・・何処かで見た
前にsallyさんがヤってたなあっと
やっぱり!(笑)
皆さん個性が出ますねえ!
飼い主さんのは、やっぱ個性的
色が綺麗ですねえ^^

2014/03/04(火) 18:45:30 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ANKOさんのとこでも拝見しました。
妖艶な雰囲気がいいですね。
色のセンスも素晴らしい!

2014/03/05(水) 07:25:27 | URL | [ 編集]

Anne

おーo(^o^)oこれですね!
ANKOさんのところで拝見したことあります!
赤が素敵ですね!
楽しみが増えましたね(*^O^*)

2014/03/05(水) 08:56:21 | URL | [ 編集]

cocomama

以前sallyさんのところで見た事あります。
楽しそうでいいですね。
皆さんのそれぞれ個性的で素敵です☆彡

2014/03/05(水) 10:03:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL