2014'03.10.Mon

大量買い。

先日の楽天セールに、消費増税前ということもあり、いつもより大目にガオのご飯を頼んでみました!

Nobigao アビシニアン

でも、これでも、せいぜい2ヶ月分なんですよねー。

Nobigao アビシニアン

これ以上頼んじゃうと、置き場所に困っちゃうからなー。
また、駆け込みで3月末に買い足しした方が良いのかしら?

でも逆に、増税後に値下げセールなんてあるかもしれないしなー。
と、いろんな可能性を考えるこのごろです。

[お知らせ]
Nobigaoブランド今回の新作は、キャッチミー。

Nobigaoキャッチミー

そろそろこういう猫の姿を見かける季節になってきたかも?
ハエを捕まえたい猫と、捕まえてごらん!と余裕のハエです。

Nobigao キャッチミーのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

cocomama

絶対増税後の還元セールとかやりそうですよね。。。
私は先日ネコ砂大量買いしました(ワゴンセールにあったので)半年は持つかも(^^ゞ

2014/03/10(月) 16:07:19 | URL | [ 編集]

タフィー104

楽天セールついつい消費税もあり、買っちゃいますよねえ
自分も買ったけど・・・3個で我慢した(笑)
ガオちゃん当分食べるものには不自由しないねえ!

2014/03/10(月) 18:17:46 | URL | [ 編集]

aru

ガオちゃん♪

たくさん良かったね!
うちも楽天セールで四キロ4袋も頼んじゃいました。
今年一杯は持ちそうです(^o^;)

2014/03/11(火) 00:18:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL