2014'03.11.Tue

たまには観光も。

姪っ子のお世話に母が上京してきているのですが、せっかくなので、たまには観光でもということで、行ってきました。

良縁地蔵

鎌倉へ!
かわいい、お地蔵さんですよね?
これは、有名な長谷寺の良縁地蔵。

Nobigao アビシニアン

長谷寺といえば、あじさい寺として有名ですが、この時期はもちろん、あじさいは咲いていないので、綺麗な梅や早咲きの桜などを楽しみました。天気もよく、ぽかぽか日和だったので、とっても気持ちよかったです。
鎌倉観光なんて、10年ぶりぐらいかしら?
鶴岡八幡や小町通り、大仏なども見に行きましたが、やっぱり長谷寺が一番見応えがあるかなー。

たまには、こういう観光もいいもんですよねー?
母も今度は、あじさいの時期にまた来たいなーって言ってました。
また、是非、連れて行ってあげたいものです☆


[お知らせ]
Nobigaoブランド今回の新作は、キャッチミー。

Nobigaoキャッチミー

そろそろこういう猫の姿を見かける季節になってきたかも?
ハエを捕まえたい猫と、捕まえてごらん!と余裕のハエです。

Nobigao キャッチミーのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

cocomama

可愛い~お地蔵様 画面越しに手を合わせてご利益を(*^。^*)
アジサイの季節に私も行ってみたいな。

2014/03/11(火) 16:23:46 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

長谷寺、行ったことがあるのですが
ゆっくり回った記憶がないかも・・・
近くに住んでいると意外とじっくり見ないものですよね・・・

2014/03/11(火) 16:59:43 | URL | [ 編集]

Anne

鎌倉、いいね♪
お写真拝見してると、久しぶりに行きたくなって来ます!
これから、お花が綺麗だもんね!

2014/03/11(火) 17:25:44 | URL | [ 編集]

タフィー104

いいですねえ
鎌倉
こういうとこほっこりした気持ちになりますね
都会の雑踏を忘れたい~

2014/03/11(火) 18:31:48 | URL | [ 編集]

やらいちょう

鎌倉は一度だけ行きました。
また訪れたくなる趣がありますね。
この地蔵さんは見なかったな・・・

2014/03/12(水) 07:13:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL