2014'03.12.Wed

さて、なんでしょう?

昨日の長谷寺の続きですが、この写真の木の白い物体、何か分かります??

鳩

花、モクレンのように見えるこの白い物体...

Nobigao アビシニアン

実は、白い鳩なんです!

鳩

しかも、こんなにいっぱい...。
見上げて、ビックリしましたーw

こんなに白い鳩ばっかり集まってると、本当に白い花に見えますよねー?
なんだかちょっといい物を見た気分♪

幸せを運んでくれないかしら?


[お知らせ]
Nobigaoブランド今回の新作は、キャッチミー。

Nobigaoキャッチミー

そろそろこういう猫の姿を見かける季節になってきたかも?
ハエを捕まえたい猫と、捕まえてごらん!と余裕のハエです。

Nobigao キャッチミーのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

ANKO

鎌倉といえば鳩だもんね。
八幡宮の八も二羽の鳩。銘菓は鳩サブレー。
うちの近所の木蓮は所々咲き始めてます。
やっと春なんだなーって^^

↓「ほほえみ地蔵」とも呼ばれてるのよね。ほっこり♪

2014/03/12(水) 13:50:49 | URL | [ 編集]

cocomama

すご~い!
でも野生で白って危険なんじゃなかったけ?
それもそんな群れで真っ白~

2014/03/12(水) 14:30:51 | URL | [ 編集]

Anne

白い鳩ばかりって綺麗ですねo(^o^)o
いつも集まる場所なのかなあ♪
見てみたいq(^-^q)

2014/03/12(水) 17:34:52 | URL | [ 編集]

タフィー104

え@@
鳩??
遠目に見たら花に見えるよねえ
群れてても、綺麗ですねえ^^

2014/03/12(水) 19:54:51 | URL | [ 編集]

しま

まぁ~!
モクレンの花のように見えますね。
それにしても丸々と太ったハトさんだことw

2014/03/13(木) 01:36:21 | URL | [ 編集]

キッツ

白モクレンのお花を
夕方に見ると鳥かなって思ったことがあるの
逆も真なりでいいのか^^;

2014/03/13(木) 10:50:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL