2014'03.18.Tue

もふもふより、もしゃもしゃ?

日向ぼっこを楽しむガオを見ていて気がついたことが....

Nobigao アビシニアン

なんか、いつもより腹毛が伸びてない?

Nobigao アビシニアン

もふもふっていうか、もしゃもしゃじゃん??
こんなに、もしゃもしゃだったかしら?
それとも、今年の冬は寒かったから、いつもより伸びたのかも??

気のせいかもしれないけど、なんとなくクローズアップしてみちゃいましたw

[お知らせ]
Nobigaoブランド今回の新作は、キャッチミー。

Nobigaoキャッチミー

そろそろこういう猫の姿を見かける季節になってきたかも?
ハエを捕まえたい猫と、捕まえてごらん!と余裕のハエです。

Nobigao キャッチミーのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

cocomama

言われてみると…
もうじき生え変わっちゃうから
今だけ限定(*^。^*)

2014/03/18(火) 11:48:30 | URL | [ 編集]

Anne

これから抜ける毛が浮いて来たのかな!
暖かくなる準備とか( ゜o゜)

2014/03/18(火) 16:40:08 | URL | [ 編集]

タフィー104

いつもより寒かったからかなあ??
暖かくなってきたから、今度は換毛期
もふもふ楽しめるの今だけだよ~!

2014/03/18(火) 18:41:23 | URL | [ 編集]

Gavi

ガオちゃん、気になってペロペロリングルーミングのあとかにゃあ?
ちょこっと違う流れになってるのもまたかわいいにゃあ!

Gavivi11歳中にお祝いありがとお!
とってもうれしかったのにゃあ!

2014/03/18(火) 23:07:33 | URL | [ 編集]

しま

あら、ホントだ。
お腹の毛長いかも!?
それも舐めてる途中っぽくて毛先が遊んでるわ~!

2014/03/19(水) 01:34:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL