2014'03.28.Fri

春だから...。

すっかり春らしくなってきましたねー?
ぽかぽか日和が続くと、猫だけじゃなく、人間も眠気が...

Nobigao アビシニアン

こうやってひなたぼっこしながら、ウトウトっていうのが気持ちいいんですよねー。

Nobigao アビシニアン

縁側と猫っていう図の写真も撮ってみたいところですが、マンション暮らしだから、まぁ無理か...。
気持ちだけ、縁側気分で、ガオとウトウトしたいところです。

まぁ、膝に乗ってくれることも無いのですが...w

[お知らせ]
Nobigaoブランド今回の新作は、ポップキャット。

Nobigaoポップキャット

アンディ・ウォーホールのポップアート風なデザインに仕上げてみました。
Nobigao ポップキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Anne

そうそう♪
圭佑も窓辺でお昼寝してます(*^O^*)
ガオちゃんも気持ち良さそうなお顔!

2014/03/28(金) 17:53:04 | URL | [ 編集]

タフィー104

春は特にウトウトしてる時間多いですよね
縁側に猫!
憧れですが、最近の住宅事情じゃ縁側少ないですからねえ
窓際で我慢市てらいましょう~^^

2014/03/28(金) 18:28:43 | URL | [ 編集]

やらいちょう

春眠暁を覚えずとはよく言ったものです。
猫さんと一緒にのんびり昼寝したいww

2014/03/29(土) 09:35:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL