2014'03.29.Sat

ちょっと欲しいかも...

今、話題の歌舞伎フェイスパックって知ってます?
一心堂本舗から発売された市川染五郎さん監修のフェイスパックです。

Nobigao アビシニアン

大人気らしく、売り切れ状態が続いてて買えません...。
もちろん、お肌もモチモチになり、パック中は面白い、これはちょっと試してみたくなりますよねー。

歌舞伎フェイスパック

このパックをした時のガオの反応もみてみたい...。

いっそ、猫顔パックも出してくれないかなー?
ミュージカル、キャッツ監修みたいな感じで...。

猫顔パック付けた方が、猫の反応が楽しめるかもw

[お知らせ]
Nobigaoブランド今回の新作は、ポップキャット。

Nobigaoポップキャット

アンディ・ウォーホールのポップアート風なデザインに仕上げてみました。
Nobigao ポップキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タフィー104

これ面白い~~
売れるわけがわかる~
たまの、うちのがパックしてるとぎょっとするけど、これなら笑える~
飼い主さんぜひゲットしてちゃって見せてください(笑)

2014/03/29(土) 19:56:58 | URL | [ 編集]

キッツ

ゼヒ、隈取パックをして!
うちはわたしがスキー用のフェイスマスクをやったら
たんがビビったの^^
わたしの場合、パックをするようなツラじゃないのでねw

2014/03/30(日) 08:20:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL