2014'04.02.Wed

もう信じないよ...。

昨日は、エイプリルフールでしたね?
「オヤツー!」

Nobigao アビシニアン

「うっそー!」
な〜んてことをしていたら、

Nobigao アビシニアン

信じてもらえなくなっちゃった??

猫にエイプリルフールは通用しないのですw
さぁ、ご機嫌取りにオヤツをたっぷり用意しないと...


[お知らせ]
Nobigaoブランド今回の新作は、ポップキャット。

Nobigaoポップキャット

アンディ・ウォーホールのポップアート風なデザインに仕上げてみました。
Nobigao ポップキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

cocomama

ネコにエイプリルフール通じないでしょうね。
おやつなんて言ったらお目目輝かしちゃうものね。
それであげないと怒るか拗ねるか…(-_-;)
ガオちゃん、もらえて良かったね。

2014/04/02(水) 11:48:07 | URL | [ 編集]

しま

さすがに猫にはエイプリルフールは通用しませんでしたね。
しばらくガオさんに疑われちゃう!?

2014/04/02(水) 17:39:49 | URL | [ 編集]

タフィー104

エイプリルフールでしたね~
ガオちゃん、もうだまされないね^^
知能派だ
最近は身近ではエイプリルフールらしいことは無くなった気がします~

2014/04/02(水) 20:06:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL