2014'04.04.Fri

戦闘態勢。

ついに!(とはいっても、若干中途半端だけど...)
戦闘態勢の写真が!

Nobigao アビシニアン

ガオは何かの拍子に突然こうやって身体を大きくして、戦闘態勢に入ります。
いつもは飼い主もつきあって、前にもお話しした恥ずかしいカンフー的なポーズをしたり、手をビューンと上に伸ばしたりして、戦闘の相手になってあげるんですが、

Nobigao アビシニアン

今回こそは、写真!ってことで、戦闘態勢を誘いつつ、カメラを手に♪
もう少し、弓なりのところが撮りたかったけど、まぁ今回はこれで良しとするか...

ガオは、戦闘できなくて、つまんなそうでしたがw

[お知らせ]
Nobigaoブランド今回の新作は、ポップキャット。

Nobigaoポップキャット

アンディ・ウォーホールのポップアート風なデザインに仕上げてみました。
Nobigao ポップキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

cocomama

ガオちゃんの臨戦ポーズ
勇ましい~。
戦えなくって残念だったね。
コタローがうちの子になって以来
我が家では臨戦ポーズ やたら見かけるように(・_・;)

2014/04/04(金) 13:13:36 | URL | [ 編集]

タフィー104

こんな格好珍しい
威嚇のポーズですよね
大きく見せるのは!
もともとデカイうちのは、あんまやらないなあ(笑)

2014/04/04(金) 23:51:50 | URL | [ 編集]

Gavi

ガオちゃんかっちょいいのにゃあ!
アタシ、ステルスお耳とシャア!はするけど、背中さかだったりはしないのにゃあ。
かっちょいいにゃあ^^

2014/04/05(土) 09:40:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL