2014'04.07.Mon

Nobigao 猫マグショット

Nobigaoブランド今回の新作は、猫のマグショット。

Nobigao 猫マグショット

はい、見ての通り、警察に掴まって、刑務所で囚人(囚猫)としてマグショット(写真)を撮られているデザインです。

Nobigao マグショット 猫Tシャツ

一体、何をしでかしたんでしょうねぇ?
やっぱり、お魚泥棒かしら?

Nobigao 猫マグショットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

[お知らせ]
Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

ANKO

猫マグ…マグカップに入った猫のことかと思っちゃった^^;
ん?ガオちゃんBADCAT?全然そんな風に見えないよ〜
でもそう見えない子に限って・・・w

目黒川の桜すごいね!
昔行った時はそうでもなかったと思うんだけど、
木が生長して枝振りが良くなってるんでしょうね。

2014/04/07(月) 12:29:02 | URL | [ 編集]

タフィー104

おおお
可愛い
これいいなあ
BADcatには見えないけどねえ(笑)

2014/04/07(月) 18:24:27 | URL | [ 編集]

やらいちょう

かっこいい!
毎度の事ながらセンスいいですね。
やっぱり盗み食い?
あ、8億円借り入れ問題?

2014/04/07(月) 22:04:12 | URL | [ 編集]

アビ君

ガオさん何したん?笑
でもいい味出てるね笑

2014/04/07(月) 22:16:30 | URL | [ 編集]

Anne 

これは楽しいアイディアヽ(^o^)丿
圭佑なら盗み食いだろうなあ・・・
ガオちゃんは(笑)?

2014/04/08(火) 07:49:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL