2014'04.08.Tue

そろそろやりたいこと。

そろそろやりたいことがあるんですが、ガオはきっと嫌がるだろうなー。

Nobigao アビシニアン

はい、ひさしぶりのシャンプーです!

Nobigao アビシニアン

だいぶ、暖かくなってきましたからね。
そろそろシャンプーして、綺麗にフワフワになって欲しいところなんですよねー。
最後にしたのは去年の10月ごろだったかしら?

GWまでには、たくさんの猫達が洗われちゃってるんじゃないかなーとの私の予想ですが、皆さんはどんな予定ですか?

[お知らせ]
Nobigaoブランド今回の新作は、猫のマグショット。

Nobigao マグショット 猫Tシャツ

一体、何をしでかしたんでしょうねぇ?
やっぱり、お魚泥棒かしら?

Nobigao 猫マグショットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

キッツ

うち、猫洗い弁天はしないわね
猫洗い弁天とはANKOさんのところで
つまづいたコメ^^;
イイと思わない?ダメか(^▽^;)

2014/04/08(火) 12:19:24 | URL | [ 編集]

cocomama

うちの場合シャンプーは逃亡の罰だから…
その場合、納得してるのでおとなしく耐えるのよ(COCOは)
コタローシャンプーしたら暴れるだろうな…
想像するのも恐ろしい(・_・;)

2014/04/08(火) 14:18:01 | URL | [ 編集]

タフィー104

暖かくなってきたからそろそろだよねえ
冬は寒いから、かわいそうで洗ってないし~
ガオちゃん、逃げられないぞお(笑)

2014/04/08(火) 18:38:09 | URL | [ 編集]

sally

は!この記事を拝見して思い出した。
私もそろそろ猫シャンプーしたい(笑)
だいぶ暖かくなりましたもんねえ。
ガオちゃんの胸毛ってもっふもふしていて、ゴージャスですよねえ。
洗ったら一層ふさふさのモフモフになるんだろうな♪

2014/04/08(火) 22:58:28 | URL | [ 編集]

Anne 

暖かくなって来ると同じ事思うよね(^○^)
GW位までには・・・
こちらにもちょっと気合が必要(笑)

2014/04/09(水) 07:48:04 | URL | [ 編集]

Gavi

ガオちゃん、アタシたちきれいだもんねー!
シャンプーなんてないないでいいと思うのにゃあ!
ガオの飼い主おねえちゃんもお忙しいと思うのにゃあ!
アタシたちのことはかまわなくて大丈夫、おやすみ楽しんでくださいねー!

2014/04/09(水) 08:01:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL