2014'04.09.Wed

すぐに破壊しますね。

ひさびさに、仕舞っておいたオモチャを出してあげたら、速攻壊されました...w
ひきちぎった方だけくわえてきて、遊んでーって催促するんですが、軽すぎて投げても飛ばないし、遊びようがない...

Nobigao アビシニアン

そんなわけで、こっちで。

Nobigao アビシニアン

紐だけだと、これまた遊びづらいけど、運良く少しだけオモチャの先っぽが残ってたので、ふりやすい!
正直、新品より振りやすくなってるw
意外な発見でした...♪


[お知らせ]
Nobigaoブランド今回の新作は、猫のマグショット。

Nobigao マグショット 猫Tシャツ

一体、何をしでかしたんでしょうねぇ?
やっぱり、お魚泥棒かしら?

Nobigao 猫マグショットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

ANKO

うちも即効破壊されるから出しっ放しには出来ないの。
破壊された場合はヒモとか適当にゴミを結びつけて復活させちゃう。
あんがいそっちの方が人気なんだよねーw

↓なんだ、シャンプーか。
婚活とかかと思ったw

2014/04/09(水) 12:19:24 | URL | [ 編集]

cocomama

うちのも破壊され同じ姿になった
そのおもちゃあります。
取れちゃっても、楽しそうに遊んでいます(*≧ε≦*)

2014/04/09(水) 13:56:30 | URL | [ 編集]

タフィー104

シャカシャカだ!
これ軽い・・やっぱスグ壊れたよ(笑)
遊びだすとすごく遊んでくれますね
いくつになっても、遊んでくれるのは嬉しいよね^^

2014/04/10(木) 06:20:17 | URL | [ 編集]

やらいちょう

市販の猫さんのおもちゃって
実に壊れやすいですよね。
あれ、買い替え需要を狙っているんでしょうかww

2014/04/10(木) 07:31:20 | URL | [ 編集]

Anne 

あるある(^○^)
壊されてからも遊べるのって!
ちょっと夢中になったらすぐに壊れちゃうもんね(^_^;)

2014/04/10(木) 07:54:16 | URL | [ 編集]

しま

あ~
やっちゃって下さいましたね^^;
先の飾りが小さいと重みが足りなくて振り回しづらいのよね~~~。

2014/04/10(木) 09:21:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL