2014'04.10.Thu

シニアのアルバイトさん。

最近、気づいた事があります。
今迄、若者のアルバイトさんしか見なかったお店でのシニアのアルバイトさん達。
もしかしたら、前から働いてたけど、気づかなかっただけかもしれませんが、最近増えてる気がする...

Nobigao アビシニアン

近所のモスバーガーとかローソンとか、割と若者のアルバイトさんが多かったと思ったんだけど、最近見かけたのは60代以上に見えるおばあちゃんアルバイトさん。

Nobigao アビシニアン

やっぱり、高齢化社会だから、シニアのアルバイトさんを雇用することが推奨されてきてるのかしら?
若手のアルバイトさんに比べて、飼い主が「いいな」って感じたのは、対応がとっても丁寧なこと。
そして、ついお客である立場の私まで、とっても丁寧な言葉遣いになってるということ。

なんだか、とってもホッコリした気分になりますしね☆

元気で働く意欲のあるシニアの方々には、是非どんどん活躍していただきたいなーって思います♪

[お知らせ]
Nobigaoブランド今回の新作は、猫のマグショット。

Nobigao マグショット 猫Tシャツ

一体、何をしでかしたんでしょうねぇ?
やっぱり、お魚泥棒かしら?

Nobigao 猫マグショットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

アビ君

ナイスな意見にゃ。

2014/04/10(木) 12:08:15 | URL | [ 編集]

cocomama

シニアでも働かなくちゃいけない現実…
年金だけじゃ厳しいですものね。
自分がその年になった時の事考えちゃいます(・_・;)

2014/04/10(木) 13:48:26 | URL | [ 編集]

タフィー104

そう言えばモスとか
増えてるような気がする
包容力もありそうだし、安心感もあるかもしれないです^^

2014/04/10(木) 20:39:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL