2014'04.12.Sat

猫はお酒もお好き?

ローソンで見つけて、思わず買ったこちらのプリン、「栗原さんちのおすそわけ ひとりでラムレーズンプリン」。
なんと、ラムシロップ付き☆

Nobigao アビシニアン

こんな大人のプリン、まさかガオに狙われるはずがないと高をくくっていたら...

Nobigao アビシニアン

えーーーーーー
飲んでる...

Nobigao アビシニアン

慌ててダメーって取りあげたら、逆切れでシャーってされた...
そんなにラムシロップが美味しかったのか??

ひょっとして、ガオってばお酒もいける口なのかしら?
でも、猫にアルコールは良くないはずなので、気をつけないと...

油断も隙もないわ。

ちなみに、このプリンはとっても美味しかったですよ♪
ちょっとゴージャスな大人のプリンって感じ。

ラムレーズン、今は大好きだけど、子供のころは美味しいと思えなかったもんなー。まぁ、ラムもそうだけど、ドライフルーツ自体あんまり好きじゃなかったから。

でも、大人になると、これが病み付きの美味しさなんですよねー。あー、大人で良かった♪

[お知らせ]
Nobigaoブランド今回の新作は、猫のマグショット。

Nobigao マグショット 猫Tシャツ

一体、何をしでかしたんでしょうねぇ?
やっぱり、お魚泥棒かしら?

Nobigao 猫マグショットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タフィー104

ひさびさに栗原さんちのおすそわけ
見ました!
ラムレーズンでオトナの味、いいですねえ
ガオちゃんのお墨付き!
ガオちゃんいける口ですね(笑)

2014/04/12(土) 21:58:01 | URL | [ 編集]

セブ君とマンタ君のパパ

ラムレーズンプリンですかぁ
そういえば飼い主様はプリン好きでしたよね?

早速私も探しに行ってみよー

ガオちゃんは相変わらず可愛いですねぇー
キャラクターが大好きです
ほぼ1日1回ガオちゃんを閲覧させていただいているファンのひとりです(笑)

2014/04/13(日) 00:12:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL