2009'09.07.Mon

悪人顔コンテスト 番外編

昨日は、初代悪人顔チャンピオンをご堪能いただけましたでしょうか?
あんまり、凶悪顔が集まったので、もったいない~って思って、番外編として、
こんなもの作ってみました~☆

悪猫組

指定暴力団 悪猫組です!
いや~、やくざな顔がいっぱいあったので、つい組織図作っちゃいましたよ~。。。

飼い主さんたちに怒られないかな~??

コンテストでは、残念ながら優勝を逃した皆さんですが、こうやってみると結構、最強ですよね?? 笑

悪猫組

ガオさん、怖がってるっていうか、面白がってるでしょう??
ヾ(・ω・o) ォィォィ

番外編もご堪能頂けましたか??
ついでにポチっと、応援もお願いしま~す♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いにゃ~

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


ガオトラックバック(0)  コメント(33)
Next |  Back

さよちゅう

こんにちにゃんこちゃんです。
 猫ちゃんによっていろんなお顔するのね?
個性的でどの猫ちゃんも素晴らしいです。

2009/09/07(月) 11:47:41 | URL | [ 編集]

こんた

ガオちゃん、舌出して怖がって?ます。
親分、姉さん、若頭、悪猫組織図
すごいです。(飼い主の方すみません)
♡がなんともいえません。

2009/09/07(月) 12:28:47 | URL | [ 編集]

こんにちわ~

番外編も面白く
拝見させて頂きました~♪

指定暴力団「悪猫組」(((( ;°Д°))))
おぉ、怖い…(笑)

たしかに
ガオちゃん
興味津々なお顔ですよ~♪

2009/09/07(月) 12:45:03 | URL | [ 編集]

アキスケ

おぉ・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)
こ、こわいですw

ジジ姉さんともんた親分は恋仲なんですねw

舌チラのガオさんがカワユスv-344

2009/09/07(月) 12:51:30 | URL | [ 編集]

アリス

うわーははは!!!
うちのつくねちゃんがちゃちゃさんの子分に!!
っていうか、親分がもんたくんってのが、もうおかしくって!!
大笑いしましたー~(^◇^)/
ちゃちゃ姐さん、女の子にして若頭って、かなりカッコイイっす!
うちの子、この中で一番ビビリーなんじゃないでしょうか。。。
きっと一番下っ端ですよー。
テン兄さんに鍛えてもらっているのだろうなぁ。
妄想が広がりますよー。
あれー。ガオちゃんは、組織に入っていないの?
何でーーー。

2009/09/07(月) 13:31:15 | URL | [ 編集]

ANKO

そんな悪人顔をこれだけ集めたガオ姐さん、
そんな「私関係な~い」って顔しても、
あなたが黒幕じゃないですか(笑)

2009/09/07(月) 13:52:56 | URL | [ 編集]

TとK

番外編も堪能させていただきました♪
優勝逃した猫たちも、なかなかの顔つきですね~(笑)
この分じゃガオちゃんは、まだ悪猫組には入れそうもありませんね。
可愛すぎるもん♪


2009/09/07(月) 14:18:15 | URL | [ 編集]

たま

指定暴力団「悪猫組」・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コワイ顔の面々ですっ!
ガオちゃんがカワイイ顔してても・・・悪猫組の黒幕ですもんね~w

2009/09/07(月) 14:54:56 | URL | [ 編集]

もんた

いやー爆笑もんですねー。
ジジ姉さんとv-238で、つくねちゃんが子分さんになっちゃいましたか。
悪猫組とか、ナイスなネーミング。
一番最初の指名手配犯はガオちゃんでしたね。
やはり、黒幕です。


2009/09/07(月) 15:41:13 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/07(月) 16:27:32 | | [ 編集]

べてぃ

こわ過ぎまっせー(>_<)

でも茶縞虎男が悪猫組に入っていてとっても嬉しいです♪

虎男がいる茶虎組には他にも悪人顔の猫がいます。
この達もエントリーしておけば良かった~(^^ゞ
なかなかの悪顔ですよ!

http://ameblo.jp/kikitochako/entry-10051509736.html

2009/09/07(月) 16:55:50 | URL | [ 編集]

mifa

怖いお顔が並びましたね(^▽^;)
ガオちゃん、面白がってるなんて、度胸
ありますね~♪
一番最強はガオちゃんなのかも知れませんよ(≧m≦)

2009/09/07(月) 17:05:51 | URL | [ 編集]

panther375

組織図! すっごい迫力~!!
なんか 葉巻とか 帽子かぶって
もらいたくなっちゃうね~!!
いやはや コンテストおもしろかった~♪
お疲れ様でしたね~★ 次回も期待大!!!
コメント 慌てていて すいませんでした・・・

2009/09/07(月) 18:15:25 | URL | [ 編集]

youbobo

ガオママさん面白がってますね~^^

2009/09/07(月) 18:31:38 | URL | [ 編集]

m+y

いやぁ~ 確かに勿体無いと思ってました!!
これはまた みんないい目つきだぁー

ジジ姉さんと もんた親分の❤がツボです^^
ガオちゃん 面白がってるけど・・・ ガオちゃんの悪人顔も
なかなか迫力あったよぉー^^/

2009/09/07(月) 18:45:54 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

わ、若頭までいる!!本格的な
組ですねー(笑)。
あとはあれですね、武闘派とか、
のれんわけ(というのだろうか)とか、
頭脳派の経済「や」とか、いろいろと
いたりするのかな。(妄想中)

それにしても、
「悪い顔をしてる人は本当はいい人が多い」とか
そういう気持ちになってきましたです。はい。

2009/09/07(月) 19:22:22 | URL | [ 編集]

もんた

すいません、悪猫組組織図ブログにはりつけちゃいました、小さいですがなんとなくわかります。
画像使用事後承諾でごめんなさい。

2009/09/07(月) 19:25:27 | URL | [ 編集]

猫男爵

あ、悪猫組にアビ蔵が・・・ (^▽^;)
これは運転手枠で採用されたんですね。
きっと。(^。^;)

それにしても、これだけ勢ぞろいしてても、
ベスト3に入ってないんだから凄すぎる・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ほんと猫界の悪役商会ですよ。
ガオさん、タレント事務所開いてマネジメント業を
してみては・・ ( ´艸`)ププ

2009/09/07(月) 19:47:24 | URL | [ 編集]

テラコッコ

悪猫組、
超、怖ぇぇぇーーーΣ( ̄ロ ̄lll) 
しかも、
もんた親分さんと、
ジジ姉さんとの間に、
ハートマークがっ!!
これは、姉さんに手ぇ出したら、
大変なことになりますねー

2009/09/07(月) 20:11:24 | URL | [ 編集]

☆とまみさ★

番外編まで~~。゚(゚^∀^゚)゚。

「指定暴力団 悪猫組」イヤ~、楽しいですねぇ?
確かにこのお顔でニャンズ達に囲まれたらぁ~!!
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル~

人間でも負けそうな勢いですよぉ♫ ♬
でも、楽しい(^∇^)アハハ!

組織図、ありがとうございま~す♫ ♬
この、ニャンコズちゃんに
出遭ったら気をつけますねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009/09/07(月) 20:15:22 | URL | [ 編集]

マンチカン

番外編も楽しく拝見させていただきました(^_-)

「指定暴力団 悪猫組」
迫力ありますね~ヒィー(>ω<ノ)ノ

2009/09/07(月) 20:20:04 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

アハハ~
極ニャンですか~~
これは一本とられましたよ~(笑)
みなさん、目つきが鋭すぎです^^
ガオさんは何組なのかな~ww

2009/09/07(月) 20:59:06 | URL | [ 編集]

まちゅみ♪

番外編もおもしろーい!!
だけど、うちの子がいないのがちょっと残念。
まあ、あの悪人ヅラに比べたら、
足りないのかなぁって思いました。
さらに仕込まないと。。
ポチッとな☆

2009/09/07(月) 21:09:16 | URL | [ 編集]

山口達也

指定暴力団「悪猫組」強そうですね!
うちの春太郎なんかただのチンピラでした~。
ガオちゃん本当に怖がってる??

2009/09/07(月) 21:57:13 | URL | [ 編集]

ふぅまま

ステキなやくざ顔さんが揃いましたね~^m^
こんな風に番外編も楽しめるんですね(^^)

ガオさんもすっかり楽しんじゃってるのかな♪

2009/09/07(月) 22:15:59 | URL | [ 編集]

もこりん

組織図・・・・
うーん・・・こうなったら。。
対抗する別の組も作った方が面白いんじゃないかしら(* ̄m ̄) ププッ
組と組の抗争話なんかももちあがっちゃったりして~(笑)
ガオちゃんも組に入れるよう、
悪顔の練習しなくっちゃねー(*`▽´*)ウヒョヒョ

2009/09/07(月) 23:07:39 | URL | [ 編集]

catnap

ふふふ
並べるとこういうのって壮観だよねー♪
そしてガオさん、全然怖がってるように見えないよ。
舌でてるー(≧▽≦)

2009/09/07(月) 23:15:26 | URL | [ 編集]

にゃごママ

あはははは(≧∇≦)
すごい組織図ですねっ。
思わず見入ってしまいました。
このにゃんずが集団でいたら、
間違いなく逃げますね…(;>ω<)/

応援 ぽちっと

2009/09/07(月) 23:57:22 | URL | [ 編集]

Ame

こんばんは!
スゴイ組織図が出来ましたね~~(>▽<)
いつも拝見しているテン兄さんも入ってる♪
なんだか嬉しいです(^0^)
悪人顔、テン兄さんに教わらなきゃです♪

2009/09/08(火) 00:51:37 | URL | [ 編集]

にゃあも

これは、またド迫力ですね^^;

ガオちゃん、ベロ出しでかわいい!
応援ポチ完了です!^^

2009/09/08(火) 10:08:18 | URL | [ 編集]

cocomama

こんにちは はじめまして
楽しく読ませてもらいました。
皆さんスゴイですね~
うちのCOCOも極悪顔写真あるので、次回のときは参加させていただきたいな~なんて思っています。

2009/09/08(火) 12:27:57 | URL | [ 編集]

桃太

あはははは^^

うちのテン兄さんが入ってるww

悪猫組の組員としてがんばりますぅ
応援ぽちっと!

2009/09/10(木) 00:05:19 | URL | [ 編集]

ねこまんま

私事で バタバタして中々訪問できず 申し訳ありませんでした。
ウチのジジが こんな所に登場とは!!
嬉しいではありませんか。

ところで 画像をお持ち帰りしても差しさわりありませんか??我が家の家宝にしますんで・・・

2009/09/16(水) 16:19:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL