2014'04.16.Wed

アピールしすぎです。

ガオってば、うん○の前に必ずと言っていいほど、アピールしてきます。
うんちんぐハイ的に、駆け回ってる事も多いんですが、私に話しかけるように、やたらとニャーニャー鳴きます。

Nobigao アビシニアン

まるで、「今からするよー!出るよー!臭いよー!」と伝えてくれているかのように...w

Nobigao アビシニアン

こんなに大騒ぎしてたら、野生では絶対やってけないと思うのだが...
野生の猫達も昔からこうだったのでしょうか?それとも飼い猫だけの特別なアピールなのか?
それとも、ガオだけ??

大騒ぎしてたら、攻撃しようとしてた子達が「アイツ危ないヤツだからやめとこうぜ。病気かもしれないし...」とかって離れていくとか?? そういういろんな想像を巡らせてしまいますw


[お知らせ]
Nobigaoブランド今回の新作は、猫のマグショット。

Nobigao マグショット 猫Tシャツ

一体、何をしでかしたんでしょうねぇ?
やっぱり、お魚泥棒かしら?

Nobigao 猫マグショットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

アビ君

ガオさんはおトイレ行く前なのね
アビは後、走る走る
敵から身を守る行為だとか、聞いたことある。

2014/04/16(水) 10:23:22 | URL | [ 編集]

cocomama

うちのネコたちは前後とも特に・・・
なんだけど、前飼っていた子は今からするから来て見てろ!って呼びくくる子でした。
終ったら、さっさと片せって(^_^;)

2014/04/16(水) 14:52:03 | URL | [ 編集]

Anne

圭佑もハイになって走り回ってアピールします!
ハイのままの勢いで砂かきして(笑)
なぜだろうね♪

2014/04/16(水) 16:16:52 | URL | [ 編集]

タフィー104

あ、うちもおんなじだよ
大騒ぎしてついてこいって言いますよ
そんdねスグ片付けれって感じです
結構みんなそうなんんだあ~

2014/04/16(水) 20:39:45 | URL | [ 編集]

キッツ

あいつアブナイって笑える(≧▽≦)
たん吾はああ見えても
出ると教えるのよ^^

2014/04/17(木) 09:54:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL