2014'04.17.Thu

本物??

実は飼い主、スピリチュアル以外にも陰謀説とか宇宙人とか、そういうのも結構好きで、いろいろと調べたりするんですが、こんなの見つけました。

本物?の巨人、ネフィリムの発掘写真...
果たして本物なのか??

→コチラ

Nobigao アビシニアン

本物だとしたらまさに進撃の巨人みたい。

Nobigao アビシニアン

でも、日本にもダイダラボッチとか神話が残ってるし、世界中あちこちに巨人伝説があるから、やっぱり本当なんじゃないかと...w

ちなみに、実は今でもアメリカとかバチカンとか世界を牛耳っている中枢にはネフィリムや頭が長い(昔のエジプトの壁画のような)人間(宇宙人?)が存在していて、世界を操っているんだとか...。

まさに映画とかマンガの世界だ...

[お知らせ]
Nobigaoブランド今回の新作は、猫のマグショット。

Nobigao マグショット 猫Tシャツ

一体、何をしでかしたんでしょうねぇ?
やっぱり、お魚泥棒かしら?

Nobigao 猫マグショットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

cocomama

えっと この画像は…リアル??
喪とはその大きさで環境に対応するため小型化したとか??

2014/04/17(木) 11:14:26 | URL | [ 編集]

ANKO

ま、現実的に考えたら???な事もあるけど、
かつては恐竜もいたんだから巨人も・・・って思っちゃうよね。
そしてナスカの地上絵は巨人の落書きだったとかw

2014/04/17(木) 13:16:14 | URL | [ 編集]

Anne

最近、南米に行きたくて、ブログとか色々読んでるけど、
あちらの方の遺跡や大自然を見ると、
有りそうな気もする( ・∇・)

2014/04/17(木) 17:44:12 | URL | [ 編集]

タフィー104

ふぇえ
でかい
でも1体や2体じゃないから、これが普通だったのかも?
いろんなこと想像できるなあ
ロマンだ

2014/04/17(木) 18:55:10 | URL | [ 編集]

やらいちょう

頭ごなしには否定できませんが
にわかに信じがたいですね。
作り物にしてもよく出来ているし・・・

2014/04/17(木) 20:22:36 | URL | [ 編集]

アビ君

巨人が存在したなら巨猫もいたのかと考えてしまった(笑)

陰謀説、音楽業界はあると思うな~

2014/04/21(月) 14:17:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL