2014'04.28.Mon

GWと言えば...。

GW、いい天気、と言えば、猫にとっては、この季節!

Nobigao アビシニアン

はい、ひさびさのシャンプーデー☆
ガオにバレないように、タオルとか準備万端にして、さーっと捕まえてお風呂場へダッシュ!
逃げる隙を与えずに、ささっと終わらせました♪

Nobigao アビシニアン

思いのほか、いつもよりおとなしかったような...
ご褒美にオヤツあげないとね!ほっそりドブねずみさんw


[お知らせ]
Nobigaoブランド今回の新作は、マハラジャキャット。

Nobigaoマハラジャキャット 猫Tシャツ

インドのマハラジャに扮した猫です。

孔雀の羽に、宝石のついたゴージャスなターバンがなかなかお似合いでしょ?
でも、王様っていうより、王子様って感じかしら?

Nobigao マハラジャキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。


Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

cocomama

わぁ シャンプー
ガオちゃん、飼い主さんお疲れ様
私もやりたいんだけど
一人で3にゃんは~┐(´-`)┌
ネコの手も借りたい^^:

2014/04/28(月) 13:15:16 | URL | [ 編集]

タフィー104

やられたね~
天気がよくなると、シャンプーの季節だもんね
気持ちよくなったかな
うちもGW中にはやらんとなあ
一仕事だあ

2014/04/28(月) 15:47:58 | URL | [ 編集]

Anne

準備をしてると大抵はばれますからねー!
流石ですヽ(^。^)ノ

2014/04/28(月) 20:10:12 | URL | [ 編集]

sally

うちも洗いたい~。
ガオちゃんはもともとスリムなのもあって、濡れても小さくならないのね。

2014/04/28(月) 23:06:46 | URL | [ 編集]

セブ君とマンタ君のパパ

おーぉ
ガオちゃん!!!
とうとうこのXdayが来ましたね(笑)
本当いつも可愛い!
また、キャラクターなんでしょうね!
しぐさが良いんだよなぁー、ガオちゃん(笑)
大好き!

2014/04/29(火) 00:26:55 | URL | [ 編集]

やらいちょう

やられたねぇ〜ww
でもスッキリして気持いいでしょう?
オヤツもらって機嫌を直しましょうww

2014/04/29(火) 09:56:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL